
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっこり毛

朝が寒くて、起きるのが更に辛くなってきました( >Д<;)

毎朝、私はプ~太より先に起きます。
私が起きた後・・・

2008121309560002.jpg

私が寝てた所で、寝てます(笑)

部屋を覗いた時、一瞬人間が寝てるかと思いました(爆)
イッパイ寝てるくせに・・・

2008121309560000.jpg

朝も中々起きないプ~太( ̄▽ ̄;)

そんな寝ぼすけプ~太の毛が、ずいぶん伸びました!
毎日のブラッシングが大変になってきました(;・∀・)

プ~太の毛は、超柔らかいので
ちょっとスリスリしたりするだけで、ボサボサ( ̄▼ ̄|||)

ブラッシングしないと・・・

2008121423450000.jpg

こんなに膨らんで見えるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、ブラッシングすると・・・

2008121423490000.jpg

ほらね♪ モッコリが落ち着きました(。・ω・)

そろそろトリミングに行かなければ・・・。
でも、もっこりも嫌いじゃないのよね~。

それに・・・

2008121423490001.jpg

確かにね~♪~( ̄ε ̄;)

寒がりのプ~太だから!

でももう少ししたら、トリミング行こうね♪


     ↓↓↓↓↓(。・ω・)σ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/16(火) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<首枕 | ホーム | 歳のせい?>>

コメント

プーママンさん、プー太くん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お腹すっかり良くなったみたいだね良かった良かったv-411本当寒くて朝起きるの辛いよねぇv-393プー太くんの寝顔最高v-344可愛いよぅv-415プー太くんも年越し前にトリミングだね(^_-)-☆何だかあれこれと気忙しくてやっぱ師走ね(爆)プーママンさんも忙しいでしょうけど良い1年の締めくくりが出来るように体調に気をつけて頑張って下さいね!
  1. 2008/12/16(火) 00:42:12 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

すっかりお腹は良くなりました♪
ありがとうございますv-398

ママさん地方に比べたら、寒さなんてたいした事ないけど
私とプ~太には辛い( ̄▽ ̄;)
何か、気忙しくて・・・やっぱり師走ですねv-356
ママさんも風邪ひかないようにね~v-363
  1. 2008/12/16(火) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

ハロさんも毛が柔らかいんです。
すぐ絡んじゃうし、
毛色も白だから汚れも目立つし・・・
最近は毎日のブラッシングが欠かせませんv-11

ハロは来週トリミングですわいe-420
寒くて凍えると思いますが・・・v-356
  1. 2008/12/16(火) 10:33:03 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ブラッシング前後のプ~ちゃんってダイエットの
ビフォーアフターみたいだね。

しかし・・・朝のプ~ちゃんって・・・i-229
アレマなんて・・・毛布掛けると迷惑そうに場所移動・・・
一緒の布団なんて夢のまた夢・・・v-406
  1. 2008/12/16(火) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

寝ている姿は赤ちゃんのよう・・・e-68
cheeも私より後に起きています。

うちはスリッカーで毛をとかしていましたが
cheeの敏感肌には危険なので
今はぼーぼーです。
何か、いいブラシないかと探しています。
プーちゃんのはどんなブラシですか?
  1. 2008/12/16(火) 16:35:44 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロさんも柔らかいんだね!
柔らかいとホントすぐ毛が絡むi-229
一日何回ブラッシングしてることやら・・・( ̄▽ ̄;)
ハロさん、サッパリンコになってくるんだねv-332
  1. 2008/12/16(火) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ねっ、膨らんでる時とブラッシングした後って
変わるでしょ(笑)

プ~太なんて、毛布かけて~ってかんじv-414
どんだけ寒がりなんだi-275
一緒の布団アレマちゃんと寝れるといいね(* ^ー゚)ノ
  1. 2008/12/16(火) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

寝てるプ~太、赤ちゃんみたいだよね(オッサンには見えない)笑

プ~太もスリッカーだよ!
コームは駄目なんだ。毛は柔らかすぎて!
スリッカーのピン先に玉が付いてて
皮膚に優しいのもあるよ♪

  1. 2008/12/16(火) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

プ~たん子供のようだね!
座布団とかどいたら居たとこに移動するよね!
ぬくもりを感じたいのかな(*´艸`)クスッ♪
モッコリしてるのも可愛いけどスリムに変身した
プ~たんかわいいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
テツヤも1回/日はブラッシング必要だよ!
  1. 2008/12/17(水) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

子供みたいでしょ(´∀`*)ウフフ
暖かいところが好きみたいだよ♪
モッコリも可愛いけど
ブラッシングが大変なので・・・
やっぱりスリムにしなくちゃ( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2008/12/17(水) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/580-1c00b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
