
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子

最近 何かと話題の ○○王子 !
プ~太は 何だろうと 考えてみた    (。・ε・`。)ゞぅーん

斉藤ゆうちゃんが ハンカチ王子なら
プ~太は・・・ 半開き王子 ?

お口が 半開き  ぷぷっ♪


200708092205000.jpg
            でも 可愛いのぉ~(バカ親)

目が 半開き ぷぷぷっ♪

 
20070809235900.jpg
          でも・・・ か、かわ・・いぃ(汗)


石川りょう君が ハニカミ王子なら
プ~太は・・・ 恥かき王子 ?

今まで ブログに 載せてきた 数々の 恥ずかしい顔とかね(笑)


200707221310000.jpg
         その顔も ケッコー ヤバいかも(笑)


後 思いつくのは くれくれ王子 ?


200708022243001.jpg
           毎日の 光景だね~ (;^ω^)


でも 一番 プ~太に お似合いなのは・・・
やっぱり ブログの タイトル通り

へたれ王子 だね !!    Σへ(´∀`;へ)へ

 
200708092044000.jpg
 

そんな プ~太が 愛しくて たまらないのよ~ん!  ღღღ(♡´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← プ~太王子にポチをお願いね !!
人気blogランキングへ ← こちらもポチをよろしこですぅ!!
  1. 2007/08/10(金) 00:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<誕生日大全 | ホーム | 食べ方>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/10(金) 21:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/58-ec7eb466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
