
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛抱

今日、まぬけな事をしてしまった・・・( ̄▽ ̄;)

それは、車で出かけようと家を出て、
車のリモコンキーを片手に、駐車場に向かう途中で、
忘れ物に気づき、又家に戻った。

玄関が近づいた時に、
一生懸命に車のリモコンキーを押していた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それで玄関、開くわけないじゃん・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そんなアホな飼主を持つプ~太は・・・

2008121121520000.jpg

今日は、いつもの半分ちょっとのご飯です。

今日も元気なプ~太だけど
まだ油断できないですからね(* ̄ー ̄)ノ

そのかわり・・・

2008121121520001.jpg

普段の倍、私の側でくれくれ攻撃の嵐です( ̄◇ ̄;)

ちょっと台所にいようものなら・・・

2008121122000000.jpg

昨日より早く、チェックが入ります( ̄o ̄)

今日は、ふと見ると・・・

2008121122010000.jpg

すでに、足元まで来てました|ω・`)プッ♪

お腹が空いてるプ~太にしてみれば・・・

2008121122010001.jpg

立ち上がる程、必死です(笑)

プ~太も私も辛いけど、ここが我慢のしどころ!
もうちょっとだから辛抱しようね・・・

2008121121540000.jpg

あら、そう? じゃ、何かあげようか?・・・

おっとっと・・・ついアマアマになる所だったわ♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと! いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/12(金) 00:12:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<減食最後 | ホーム | 少量のご飯>>

コメント

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
  1. 2008/12/12(金) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

プー太ママさん、お久しぶりです・・・!!(*>ω<*)
おおお覚えてますでしょうか;汗
モモとむっくのブログを書いていた管理人のめっく☆です・・・
!

久しぶりにお邪魔させて頂いたのですが、
プー太くんが相変わらず可愛すぎでもう癒されまくりです♪(*´д`)
プー太君、何やら調子が悪いようで・・大丈夫ですか?心配です;;
早く良くなるといいね、プー太くん☆(*>ω<*)

でわでわ、突然のコメ失礼いたしました・・・!
これからもストーキングさせて頂きますね♪♪(笑)
  1. 2008/12/12(金) 02:49:57 |
  2. URL |
  3. めっく☆ #4pDUaKmM
  4. [ 編集]

切ないのぉ~v-406
アレマが検査で朝絶食の日なんか母も食べれなくて
アレマを送り出すと母倒れそう・・・なんてことよくあるもん。

あ。一度トイレに隠れておにぎり食べたかも・・・
ママンも是非!
  1. 2008/12/12(金) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

車のキーで玄関も開いて欲しいよね★
分かる分かる・・・v-391
そしてヤルヤル(笑)

プー太くん、お腹すいてるよねv-406
でもガンバレ~v-91
  1. 2008/12/12(金) 10:06:10 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あやかさんへ

ご訪問ありがとうございました♪
又遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/12/13(土) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. あやかさんへ #-
  4. [ 編集]

めっく☆さんへ

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* めっくさん(〃▽〃)
ホントにお久し振り~♪
もちろん、忘れてなんかいませんよi-237
可愛いモモちゃんとムックちゃんは元気?
又ブログ復活したんだねv-398
後で遊びに行きます♪
これからも、ストーキング大歓迎(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/12/13(土) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. めっく☆さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

( ̄o ̄)え? おトイレでオニギリっすか?
・・・・・それは勘弁だわ♪~( ̄ε ̄;)

でも今日で我慢も最後v-218
なんて油断は禁物だけどねv-413
  1. 2008/12/13(土) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

ホントホント!
車のキーで玄関も開いたら便利だよね♪

しかも・・・何度リモコン押してたし(汗)
一回押した所で気付や!って話だよねv-414
自分で玄関の前で爆笑しちゃったv-408
頭悪すぎ~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2008/12/13(土) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/576-937eac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
