
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶食

今日、プ~太が又嘔吐しました(;・∀・)

病院に間に合う時間だったので、行ってきました。
見た目は元気なんだけど・・・

2008120919280000.jpg

今日は血液検査で、内臓を調べてもらいました。
その結果・・・・・全く異常なしε-(*´ω`*) ホッ

じゃぁ、どーしたんでしょう?

2008120919360000.jpg

先日、『救急病院』 に行った次の日から
ご飯を普通にしてたのですが・・・それがいけなかった?

やっぱりまだ胃があれてるのではないかと・・・。
またしても、私のミスです・・・(。-дノ【反省】

今日は絶食して下さいと、先生に言われて帰ってきました。

2008120920220000.jpg

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ  プ~太に何て言えばいいの?
こんなに真剣にご飯食べたがってるプ~太に、何て?

つ、辛い・・・ご飯あげないなんて、辛すぎる・・・( ;∀;)
でもプ~太の為を思うなら、心を鬼にしないと・・・

プ~太、残念なお知らせですが・・・

2008120919410000.jpg

今日は・・・絶食です (´;ω;`)ウッ…

ご飯はないの・・・( >Д<;)

2008120919400000.jpg

本当です ( ̄▽ ̄; 

今日だけ我慢しよーね・・・

2008120920450000.jpg

オカマちゃん座りで、いじけるプ~太|ω・`)プッ♪

あ~可哀想(´;ω;`)
でも、これも愛なのよ、プ~太・・・

2008120920450001.jpg

明日から、少しづつあげます。

早く治さないと・・・
救急病院の時といい、今日といい
諭吉クンが、私から未練もなく去って行きます(T∇T)アハハ

又戻って来てね~諭吉クン・・・八(′□`*) オネガイ



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

    ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/10(水) 00:05:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<少量のご飯 | ホーム | ケンケン2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/10(水) 00:14:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玄関から飛び出るのは危ないよね!
パパの分まで長生きしてほしいねv-410

また吐いちゃったんだ・・・
絶食したあとはお湯でふやかしたような
フードをあげると胃にやさしいかも!
人間も絶食明けはおもゆからスタートさせるからね!
早くよくなるといいね!
  1. 2008/12/10(水) 01:05:58 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

血液検査異常なし!おめでとう♪嘔吐&胃のタダレは心配だけど異常なしなのは嬉しいよね♪
おりょうさんもおっしゃる様におもゆスタートですね^^♪
色々な方法があるけども☆家の場合は葛きり(葛粉)お湯か野菜スープでトロ~ンてさせて食べさせてましたぁ。Rちゃは変な食感だなぁ~て嫌々wでもねHしゅくんがバクバク食べるもんだから食べておかないと損する!みたいな感じでお口開けますのよ(笑)←スプーンで食べさせてます(^_^;)
ほら家の子、幼少期よく吐いていたでしょ~だから葛を上げてましたよ♪
プ~たんが完全回復します様に♪お腹は時計回りでさすりましょ♪
時計回りがいいとどこかで聞いたの(~o~)ホォ
  1. 2008/12/10(水) 09:44:54 |
  2. URL |
  3. TWINSとmama #-
  4. [ 編集]

おおぅ~、絶食ですねv-399
ギルがよくありますが
2日位かけて元の量に戻すと良いとか。
うちの場合は二人いるので
ギルだけご飯ナシとかだと、すんごい困りますv-388
量が少ないとかでもすんごい困りますv-356

プー太くん、早く元気になってね♪
  1. 2008/12/10(水) 10:05:28 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

家の会社の人も土曜日に食あたりして、まだ病人食してるよ。
プ~ちゃん普通に戻すの早すぎだしょ?

諭吉さんが去っていくのはいいとしてv-397
絶食なんてどんなに悲しいことでしょう。
ママンも当然お付き合いして絶食したんでしょ?
  1. 2008/12/10(水) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

トントンされるのに
ご飯をあげられないのって
辛いですねe-263

プーちゃんの背中に哀愁が・・・
明日には食べられるの?
  1. 2008/12/10(水) 19:11:16 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そうなの・・・
同じ事を病院の先生に言われた♪~( ̄ε ̄;)
全く初歩的なミスをしてしまいやしたi-229
今日は、人間で言えば
おかゆみたいなかんじであげましたi-179
  1. 2008/12/10(水) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

TWINSとmamaさんへ

血液で色々検査したけど
全ての数値が正常だったので安心しました~♪
↑やっぱり、病院の先生に同じこと言われて
反省中のバカ親です(笑)
結構、ワンも吐きなれてる子が多いけど
プ~太はほとんで吐く事がないって言ったら
9歳で珍しいって言われたんだけど・・・そうなのか?
お腹さするといいんだね♪
やってみるね~i-178
  1. 2008/12/10(水) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. TWINSとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そっか・・・二日かけて戻すのね・・・。
私って・・・けっこう何にも知らないかも( ̄▽ ̄;)
みんなのコメが参考になるわ~♪
2ワンいると、片方が絶食の時辛いねv-395
ご飯あげないって、ホント可哀想なことだよね・・・。
でも治す為には仕方ないし!
  1. 2008/12/10(水) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

普通のご飯に戻すの、めっちゃ早すぎた( ̄▽ ̄;)
初めての経験だったもので←言い訳(笑)
そーだよね、人間だっておかゆからだし・・・。
ひとつ勉強になりました(遅いって)

諭吉くん去って行くの・・・よくないからv-406
私も絶食?・・・ふふっ・・・とーぜんよv-397
  1. 2008/12/10(水) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

見つめられてトントンされてるのが
ホント辛かった~(´;ω;`)ウッ…
しかも、この夜お腹空いてるもんだから
何度トントンされた事か・・・(´;ω;`)ウッ…
いや~辛いもんだわさv-409
今日はおかゆっぽいのからスタートだよ♪
  1. 2008/12/10(水) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/574-0658e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
