
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活♪

昨日はご心配おかけしましたm(__)m
おかげさまで、元気を取り戻しました♪

やっぱり食あたりだったと思います(。-дノ【反省】

2008120320360000.jpg

初めての事で、私もパニクッてしまいました( ̄▽ ̄;)

ずっと気持ち悪いのを、無言で我慢してたんだね(泣)
喋れないから、私が早く気づいてあげないとね・・・。

苦しそうなプ~太を見て、しっかりしなくちゃいけないのに
動揺して泣きそうになりました(汗)

2008120320360001.jpg

プ~太の年齢的にも、ごもっともな意見ですけど|ω・`)プッ♪
プ~太の方が精神的にも強いかも。(ノ∀`)

こんな小さい体で・・・苦しかったね・・・。

2008120320340000.jpg

今日はとりあえず、ご飯も少なめ、オヤツも少々だけ(・ε・;)
明日から普通に戻します!

改めて、健康でいることがどんなに幸せな事か実感しました。

プ~太の調子も良かったので、夜は妹宅に行ってました♪
プ~太はいつものように・・・

2008120521030000.jpg

くれくれ攻撃です!

やっぱりプ~太は、こうでなくっちゃ☆^(oゝ∀・)v

心配して頂きありがとうございました(´・ω・`)ゞ



     ↓↓↓↓↓<(_ _)> ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/06(土) 00:46:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<昼下がり | ホーム | 救急病院>>

コメント

↓おおお!!!!
知らなかった、今知った~v-11
プー太くんはもう大丈夫???
そうなんだよね、人間の方が
パニクるのは仕方ないよ~v-390
だって小さい体で苦しそうにしてるんだものv-406
食当たり程度で良かったですv-398
プー太くんもお大事に。
プーママンさんの素早い行動にv-424
  1. 2008/12/06(土) 01:55:17 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

もうすっかり大丈夫(*^^)v
いや~焦った焦った・・・v-405
夜中にそんな状態になって
苦しそうなプ~太を朝まで見守る自信がなかったの(汗)
私が怖くなっちゃって・・・v-404
とりあえず食あたりで、すぐ治って良かった♪
プ~太もシニアだから・・・この先何が起きるかわからない。
もっと強くならなくちゃと、改めて思ったよ( ;∀;)
  1. 2008/12/06(土) 02:13:53 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

食に当たったのにもうトントンですかい?
それでこそプ~ちゃんだけど・・・えっと。まだ万全じゃないかと・・・
プ~ちゃん、ご自分を労わって!
おっちゃんなんだから。
  1. 2008/12/06(土) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん回復したみたいで
トントンがでてホッとしています。
深夜に具合が悪くなると焦りますね。
うちも食べ物には気をつけなくちゃi-229

  1. 2008/12/06(土) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

治ったとたんに、トントンです(笑)
こんな事で焦った私は
改めて、あれままさんて凄いと思いましたv-218
おっちゃんプ~太は、自己管理は
出来ないみたいだね|ω・`)プッ♪
  1. 2008/12/06(土) 18:14:40 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

そうなの・・・
具合が悪くなるのが深夜だと焦るv-399
でも、お留守番中だったと思うと・・・
もっと( ゚Д゚)ヒョエー ですね(汗)
  1. 2008/12/06(土) 18:17:43 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん大変なことになっていたんですね
食あたりでよかったよかった
別の病気が原因だったらと思うとゾットしますよね!!
救急で診てくれる病院があると安心ですよね
ワンコってなんでか病院がお休みの日とかに
具合が悪くなったりするので
救急病院を把握しておかないといけないですね・・・・


プーちゃんもなんていったって9歳
若い頃は大丈夫だった物でも
お腹を壊したりすることもある年齢になってきたのかな
しばらくは おやつも控えめにv-274
寒くなってきたので 暖かくして
お腹冷やさないようにしようねv-48


  1. 2008/12/06(土) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

レコママ さんへ

ほんと、食あたりだけで良かったです・・・v-388
そのおかげで(?)ワンコの救急病院の場所もわかったし(笑)
近くはないけどね(;・∀・)
プ~太も9歳・・・
やっぱり、若い時とは違ってきてるんですね(グスン)
お腹壊したの、初めてなのv-393
これからは、もっと気をつけてあげないとですね。
なんせ、喋れないんだもの・・・i-230
  1. 2008/12/06(土) 18:56:23 |
  2. URL |
  3. レコママ さんへ #-
  4. [ 編集]

プ~たん!!ママンさん!!大変だったね;;プ~たんゲーゲー辛かったでしょ…かわいそうに(;_;)ママンさんも不安だったよね、、、深夜診て頂ける病院があって本当に助かったね!ワタシも安心したよ(-_-;)フゥ
Twins手作りご飯に使うお肉やお魚の鮮度が心配な時には、した茹でをシッカリ!この時、茹でる前のお肉をお酢で洗うか茹でる時にお酢を入れるとい~ようです!ワタシはニンニク酢を毎回少々入れてまぁす。
↓お膝で抱っこコミニケーション♪のプ~たんを見て!
トントン攻撃はもしや・・・抱っこしてけろ。。てこともない?すごく幸せなお顔しているから抱っこ好きかなと

☆オヤツ☆暫く消化に良いものチョイスですね^^りんごをレンジでチーン♪焼きりんご風で香りもよくってお味もよくって軟らか~でTwinsも大好きオヤツの一つです♪おすすめよぉ♪
  1. 2008/12/07(日) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. TWINSとmama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/570-f9cf378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
