
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ方

プ~太は 基本的に ご飯は ドッグフードなの。
何年も 気に入って 食べてた フードが

ある日 突然 食べなくなって・・・
違うのに 変えたら 気に入って パクパク食べてくれました。

それが 無くなって 又 ちょっと違うのを買ってみた
それを 今日 あげてみた・・・


200708081919000.jpg
   

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どした? どした? なんちゅー食べ方だ?


200708081921000.jpg
 

Σ(´ω`;)ショック・・・ ウー  ショーック !!


200707062159000.jpg
 

そうなんだ・・・(;´д`)トホホ
やっぱ 同じの 買ってくれば よかった・・・ガチョーン(涙)

 
200707062201000.jpg
    そんな 可愛い 笑顔で 言われちゃ~ね(汗)


はいはい。 わかりました 明日 買ってくるよ !
それは 明日から ママンが 食べるよ・・・ ヾ(*`ω´*) ッテオィ

おっさんプ~太は 年と共に 贅沢に なってきた(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援クリックよろぴこね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチポチッとお願いね !!
  1. 2007/08/09(木) 00:07:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王子 | ホーム | スキンシップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/57-6c07661d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
