
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救急病院

昨日の夜は、ピー子がいる実家へ行ってました。
いつもと変わりないプ~太・・・

2008120419450000.jpg

そして家に帰ってきて、いつもと変わりなく過ごし、
さて、ブログの更新しようかなと思った11時過ぎ頃・・・

何度も何度もトイレに行くプ~太!
ちょっとやわらかめのウンピを、ちょっとづつ何度も(;・∀・)

ありゃ、ちょっとおかしいな・・・と思ったら
いきなりリバース( ; ゚Д゚)
2度目のリバースの時には、フラフラしてパタッと倒れた(・ε・;)
すぐ起き上がったけど(汗)

そして3回目・・・(ヤバイ)

慌てた私は、ネットで緊急の病院を調べ、電話して
症状を伝え、一応大まかな料金を聞き(これ大事)汗
急いで連れて行きました。

時間は夜中の1時近く・・・。

2008102320460001.jpg

ひとつだけ、思い当たるとしたら・・・
夕ご飯の時に、ゆでたササミをトッピングしたんだけど
そのササミが古かったかも( ̄▽ ̄;)

それしか考えられないの・・・。

とりあえず、嘔吐止めと抗生剤の注射と、背中の皮膚下に
水分補給の点滴剤を入れ(背中がタプタプしてる)
自然に体に吸収するという処置をしてきた。

他は特に異常はなかったのε-(*´ω`*) ホッ

家に帰って来たのは2時半・・・( ̄▽ ̄;

2008120502140000.jpg

普段、嘔吐やピーをしないプ~太なので
ホントに焦りました。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかも夜中だし・・・。

とりあえず様子見てみます。
今プ~太は・・・

2008120502170001.jpg

布団で爆睡してます♪
疲れて可哀想( ;∀;)

明日は元気になってますように・・・p(*^-^*)q



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 


※コメ、訪問が遅れてます。ごめんなさいねヾ(^-^;)
 お返事遅くなりそうなので、今日のコメは閉じますね!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/05(金) 03:15:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/569-409b38ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
