
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話し相手

師走のせいか、なんとなく気持ちだけ焦ってます。
何もしてないけど・・・♪~( ̄ε ̄;)

さて、いつも家で、プ~太とお話してます♪
今日もお話する?・・・

2008120320370000.jpg

私の足に乗せて、向き合ってお話します♪
時には歌ったり、踊ったりも・・・(´∀`*)ウフフ

今日はそんなプ~太の様子を撮ってみました!
プ~太は、ちゃんとお話を聞いてるかな・・・

2008120318590000.jpg

( ̄o ̄)え? つまらんですと?

まぁ、一方的に話してるだけですからね( ̄▽ ̄;)
そのうち・・・

2008120319000000.jpg

寝ちゃいましたヾ(≧ω≦*)ププッ!!
プ~太面白すぎヾ(≧▽≦)ノ

今日もプ~太と楽しいお話ができましたヾ(・д・`;)イヤイヤ

2008120318580000.jpg

どうやら、相手をしてもらってるのは・・・

私らしい・・・♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(゚ー゚*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/04(木) 00:04:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<救急病院 | ホーム | 味覚>>

コメント

まぁまぁ、プ~ちゃん。
お務めだと思って我慢して下さいな。姫だって耐えてるよ。

・・・にしても、プ~ちゃん。耳毛長いね~。
切ってあげようか。アレマみたいにざっくりとv-413
  1. 2008/12/04(木) 09:50:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あはは~寝とるやないか~i-281
向かいあって座ってもらえるだけでも
飼い主としてはかなりありがたいこと・・・
うちなんて・・・グスッe-330
クルッと丸まって寝ますから=e-282
  1. 2008/12/04(木) 17:39:35 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

寝ちゃったね、(*´∀`)アハハン♪
つまらんか・・・おやつ持って話すると
真剣に聞くかもよ(*´艸`)クスッ♪
語り合いって大事よね!
  1. 2008/12/04(木) 18:09:06 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

プーママンさんピー太くん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪本当ね12月って聞いただけで気持ちが忙しくなるわv-356プー太くん偉いねぇちゃんとママと向き合ってお話するんだぁv-410お付き合いじょうね(爆)でもプー太くん表情豊かで分りやすいわ、こっちまで癒されちゃうe-266(*^m^*)クリスマス近いんでちよこっとクイスなんぞでイベントやってますので良かったら参加して下さいね!
  1. 2008/12/04(木) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

↑プ~ちゃん、お大事にね。
喋らないから余計可哀想だよねv-406
  1. 2008/12/05(金) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーママンさんコンバンワン!来て見てビックリしたよぉ!e-29プー太くん救急病院行ったなんて今日は良くなってるかしら。。
プーママンさんも慌てたでしょう眠れなかったでしょうからプー太くんとゆっくり休んで下さいねぇプー太くんお大事にねぇ
  1. 2008/12/05(金) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

お返事

あれままさん、cheeママさん、おりょうさん
みちこママさん・・・
コメントありがとうございます♪

本日はまとめて失礼しますm(_ _;)m
ご心配おかけしましたが
復活したので、更新しました♪

順番に遊びに行きますね(゚ー゚*)
  1. 2008/12/06(土) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. お返事 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/568-0c214462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
