
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老化防止

秋の果物といえば・・・柿ですね!
今年は柿が安くて美味しい♪

柿は私もプ~太も大好き(゚ー゚*)
けっこう、毎日食べてるかも・・・(*^.^*)

そして今日も・・・

2008112722270000.jpg

柿狙いのプ~太!

プ~太の顔くらいある柿・・・

2008112722430000.jpg

プ~太は、もう目が離せません(笑)

まぁ!美味しそうな色ですね~(゚∀゚*)

2008112722470000.jpg

柿には、ビタミンCが豊富な為
老化防止にもいいのよ♪(* ̄ー ̄)v

だから・・・毎日食べなくちゃ♪~( ̄ε ̄;)
頑張って老化防止しないとね・・・

2008112722360000.jpg

あらあら・・・柿食べた後なのに

おじーちゃんみたいな顔で寝てるしヾ(≧ω≦*)プッ!!



     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓クリック!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/28(金) 00:05:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<集中力無し | ホーム | カット姿>>

コメント

柿は私も好きです~v-343
果物って美味しいんだけど・・・
剥いてもらって出てくる果物が一番美味しい(笑)
実家にいたころは普通に出てきてたのに
今では私が剥かないと果物が食べられないときたもんだv-396

柿を剥いて欲しいと待っているのは
ハロギルさんですが。。。i-236
  1. 2008/11/28(金) 10:20:17 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

柿って老化防止かぁ。メモメモv-295

実家の柿の木、よく変な虫にヘタ食いちぎられて
熟す前に落ちちゃうの。
老化しろって言われてんの?・・・虫に・・・
  1. 2008/11/28(金) 10:32:23 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

今年は柿が豊作みたいですね
あちこちから貰いますが ドンは多分食べたことがないかも??
老化防止にいいなら 食べなくっちゃv-221
でも食べ過ぎるとべんPになるみたいだから
プーちゃんも食べすぎ注意だよv-356

  1. 2008/11/28(金) 13:18:08 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あはは!トントンしてる~e-460
トントンでました~ってとこかな・・・
cheeには柿のヘタのあたりの切り落とす
あたりのをあげているケチな飼い主ですe-465
  1. 2008/11/28(金) 18:09:38 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

うちにも柿あるよ~
安かったから買ってきたv-218老化防止になるんだw(゜o゜*)wマジ!? 早く食べなきゃ!!
プーたんはもらえるんだね!テツヤはもらえないよ(笑)
  1. 2008/11/28(金) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

そそ、果物って大好きで毎日食べたいけど
剥く作業が・・・・めんどくさっ♪~( ̄ε ̄;)
柿は剥いて、切れ目を入れて
まるかじりですi-235
それが美味しい食べ方♪
  1. 2008/11/29(土) 02:04:12 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

実家に柿の木があるなんていいな~♪
でも、落ちちゃうんだ・・・i-229
老化促進?
食べるなってこと?・・・虫に・・・(*≧m≦*)プププ
  1. 2008/11/29(土) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ドンちゃんには、まだ未知の味なんですね(゚ー゚*)
食べ過ぎるとベンピか~・・・i-229
気をつけなくちゃ!
プ~太には、可哀想なくらい
小さくお裾分けです(笑)
  1. 2008/11/29(土) 02:12:34 |
  2. URL |
  3. レコママ さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

cheeちゃんには、切り落とすヘタのあたり?
ププッ ( ̄m ̄*) ウケちゃった(笑)
でも、プ~太もほんの少しだけ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2008/11/29(土) 02:16:09 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

今年は柿安いよね~♪
それでいて美味しいしi-176
テッちゃんには、まだ早いね♪~( ̄ε ̄;)
老化防止の必要・・・全くないし(笑)
  1. 2008/11/29(土) 02:18:41 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/563-4d62c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
