
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキンシップ

うぇ~ん !! 目が痛い! 
なんでかっつーと、 TVを見て 泣きすぎた~!  えぇ─(o≧д≦o)─ん!!
明日 目が 腫れてるなぁ  (/ω\)

さてさて、今日は 仕事から帰って来て いつもの お散歩♪
公園に 誰も いなかったので

さぁ 思う存分 走り回るがよい!!
 
と プ~太を 放したところ・・・


200708071837000.jpg
     笑ってるだけで ずっと フリーズ !!(笑)

全く 走る 気配も ナッシング!(汗)
はい ! 撤収~~~!!

そして 家に 帰ってから いつも やってる事。
写真は ちょっと前に 撮った物ですが・・・

 
20070608204808.jpg
        まぁ!カワユイ仕草!  |萌|・´∀`・)


いつも こうして ブラッシングを します。
時には こんな 恐ろしい 顔にも・・・


20070608204953.jpg
           アンタ 誰? 怖いっつーの(笑)


そのうち 爆睡!    (★´-ω-).。oOO グゥグゥ
たまに すんごい イビキの時も(笑)


20070608205457.jpg
  

これが 毎日の スキンシップです。
夜しか 一緒に 居られないので 一杯 愛情注いでますぅ!

たまに しかとされますけどね・・・エヘッ(汗)←私がしつこい時

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日のクリックよろしこです !!
人気blogランキングへ ← こっちもクリックおねげーします !!
  1. 2007/08/08(水) 00:14:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べ方 | ホーム | 留守番姿>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/08(水) 11:28:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/08(水) 13:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/56-a7ce37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
