
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯の代り

日曜日もお天気が良かったです♪

明るいうちに、お散歩へ♪

2008112315410000.jpg

尻尾フリフリで、とっても喜んでるプ~太(*´▽`*)

でも、前から見ると・・・

2008112315500000.jpg

顔は楽しくなさそう( ̄▽ ̄;)

プ~太的には、これが楽しい顔なのかな(笑)

2008112315390000.jpg

いつも通り、クンクンしたりして

お散歩も終わり、家に入る前は必ず・・・

2008112315520000.jpg

周りを確認する(;・∀・)
誰もいないのに・・・必ず!

何を考えてるのかは、プ~太しかわからない( ̄o ̄)
不思議です(笑)

家では、食欲の秋のせいか・・・

2008112318350001.jpg

ご飯食べ終わった直後に、何かくれと来る事が!

ご飯の量も少し増やしてあげたのに・・・

2008112318330000.jpg

増やした分だけ残してるし( ̄◇ ̄;)

増やした分を食べるくらいなら、その分
もっと美味しいオヤツを食べようと言う魂胆ね( ̄▼ ̄;)

2008112318340000.jpg

そんなの、とっくにバレテーラ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

でも、そこであげちゃう甘甘なバカ親が・・・(;´д`)トホホ


     ↓↓↓↓↓(。・ˇ∀ˇ・)ノ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/24(月) 00:24:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネックレス | ホーム | 壊れかけの>>

コメント

うひゃひゃ♪ ご飯残しておやつ増量はアレマと一緒だぁ~。

・・・・・お家帰る前のきょろきょろは、きっと「男子たるもの
段差を抱っこしてもらうところは見られてはならぬ」
って感じかしらん。
  1. 2008/11/24(月) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

アレマちゃんも、ご飯残してオヤツ増量なの?
同じで良かった♪
プ~太も長生きできるかも(^ー^* )フフ♪

そっか、キョロキョロするのは
そんな思いがあるのかもi-229
いいとこに気づいたねε=ε=(*≧∀・)ノさすがッ☆
  1. 2008/11/24(月) 01:03:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

入る前にキョロキョロ(;・ω・A ・・・
つけられていないか確認か?
やっぱり抱っこ見られないように(笑)?

ご飯よりおやついっぱいがいいんだね!
私もそっち派かな。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
  1. 2008/11/24(月) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

なんでキョロキョロするのか・・・
毎日必ずなの(笑)
やっぱり、抱っこする姿が恥ずかしいのか・・・|ω・`)プッ♪

毎日同じご飯食べてると、やっぱり飽きるみたいでi-229
人間と一緒だね( ̄ー ̄)
  1. 2008/11/25(火) 00:22:46 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/559-71a5a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
