
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向上心

昨日の夜は、又しても妹宅へ( ̄▽ ̄*)ゞ
つい食べ過ぎて動けなくなり、帰りが遅くなっちゃう(汗)

『エビちゃん』 は今日も元気でした♪

2008111418380000.jpg

前を歩いてる子が1cmくらいで、後ろが7㎜くらいかな!
見てると、一生懸命に手をシャカシャカしてます(笑)

そんな中、プ~太も一生懸命・・・

2008111418190002.jpg

ターゲットをガン見中 |ω・`)プッ♪

そしてスリッパに・・・

2008111418250000.jpg

トントンしてましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

でもね~

2008111418260000.jpg

スリッパにトントンされてもね~(´∀`*)ウフフ

しびれをきらして、立ち上がったけど・・・

2008111418210000.jpg

プ~太、残念 (´・ω・`)
手を置いた所は、ソファーでした(笑)

なので、もう一度やり直し♪~( ̄ε ̄;)

2008111418200000.jpg

ふふっ・・・やっとボディタッチ出来たね♪
初めて気づいたふりをして、オヤツをあげました(笑)

その後、ソファーに乗りたいと言うので(言ったのか?)
乗せてあげると・・・

2008111420240000.jpg

この状態のまま、しばらく考え事をしてました|ω・`)プッ♪

こんな段差でさえ、パニクッてる時以外は
上がれないと思うけど・・・

2008111420230000.jpg

やっぱりね・・・( ̄▼ ̄;)

でも、やってみようと思った心意気は、凄いよ♪(*´▽`*)



     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/15(土) 04:15:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色々なフリーズ | ホーム | 髪留め>>

コメント

う~む。
向上心は認めるが、その眼は完全に助け求めとるがなi-229

エビちゃんみたいにシャカシャカ手を動かしてみたら
何かが起きる・・・・・・かも?
  1. 2008/11/15(土) 09:06:29 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

エビって確かに手を動かしてるよね!
ハエみたいな動きね!(って例えわるっv-356

プー太くん、シカトされとるがな。
男はストレートで女に伝えないと
女は意地悪をしてしまうものなんだよv-413
スリッパじゃアカンアカン(笑)
  1. 2008/11/15(土) 19:11:55 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれまま さんへ

ふふ、助けを求めてる顔が
よくおわかりで・・・i-229
この後、隣のソファーに移動させてあげたのに
やっぱり戻ると言って戻してあげ、
ソファーから降りると言うので
下ろしてあげ・・・・・・尽くしてるでしょ♪~( ̄ε ̄;)

シャカシャカ手を動かしたら、何が出て来るのかな?煙?(笑)

  1. 2008/11/15(土) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そうなの、エビちゃん見てたら
ずっとハエのように、シャカシャカしてるんだよね!
私も例えはハエしか思い浮かばない(笑)

ついね、わかっちゃいるけど
可愛すぎて意地悪を・・・(*≧m≦*)ププ
  1. 2008/11/15(土) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/550-adb564c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
