
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝染?

ファンヒーターを出したのはいいけど
コタツに続き、ファンヒーターもヤバイかんじです( ̄▽ ̄;)

ひとつ壊れると、なぜか他にも伝染しません?
もう古いってのもあるけど(;・∀・)

これで冷蔵庫、洗濯機まで伝染したら・・・
家庭崩壊だわ~((( ;゚Д゚)))

さて、プ~太にささみ巻き棒をあげたら・・・

2008110913410000.jpg

ちゃんと手で持って食べてました♪
振り向いた時、口が半開きになってましたけど|ω・`)プッ♪

でも段々疲れてきたのか・・・

2008110914520000.jpg

クッションのはじに固定して、手を使わず食べてました( ̄▽ ̄;
振り向いた時、まだ口は半開きでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのうち棒に飽きて(ささみの部分だけは食べる)笑

2008110913400000.jpg

立ち上がって、その場を去ろうとしてますが
やっぱり口が半開きでしたヾ(≧ω≦*)プッ!!

唇が乾いちゃったのかな(笑)

その後、ブラッシングして写真を撮ったら・・・

2008110921460000.jpg

まだ半開きのままだった((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

もしかして、プ~太・・・壊れた?
プ~太に伝染したのかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/11(火) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<歯止め | ホーム | ワンコの上>>

コメント

くちびる持って戻してあげたくなるね~。

アレマもミルク棒にささみ巻いてあるおやつの
ささみだけ食べて、ポロリ~ンってする。

姫現象かと思ってたけど、そうでもないのか・・・
面倒なだけなのか???

と、エロメール送ってみましたぁe-266
  1. 2008/11/11(火) 09:38:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーママンさんプー太くん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ファンヒーター大丈夫でしかぁe-3本当に電化製品って壊れ出すと続くのよねv-393伝染しない事祈ってるわ(爆)ササミ巻きハッピーも疲れてくると手使わないで口だけで食べるよそれが又可愛いのよね(*^m^*)ブッ! プー太くんの大きいお目目と半開きのお口が萌~~女の子みたいで可愛いよぅe-266
  1. 2008/11/11(火) 11:42:28 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

今年は寒くなるのが早いような気がするのは私だけかな??
ワンコの上に乗っかるプーちゃんとっても不思議だけど
かわいいですねv-347(お部屋にいっぱいプーちゃんのお布団があるのにね~)

ワンコのおやついろんなものが出ていますよね
ドンもおやつ大好きだけど
アレルギーが出ると困るので
最近はあまりあげていませんv-409

  1. 2008/11/11(火) 13:18:52 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

急に寒くなったものねv-36
ファンヒーターの前ってプーちゃんの特等席?

それよりも、プーちゃん専用クッションの
コレクションに目が奪われましたi-233

ところで口は閉じられたかな・・・(ノд<。)゜。
  1. 2008/11/11(火) 17:11:45 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

エロメール、今日は削除しませんでしたよ(笑)

人間もよく唇乾いて、戻らない時ったあるよね?
そんなかんじだったのかな?(*≧m≦*)プププ

棒の部分は、昔からプ~太は食べない!
歳とって、歯に気を使ってるのか
尚更、食べなくなったよi-229
周りのササミだけキレイに剥ぎ取るってかんじ(笑)
  1. 2008/11/11(火) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママ さんへ

ファンヒーター・・・かろうじて点くものの
冬は越せないかも(;・∀・)
やっぱり買い替えかな(T∇T)

ハッピーちゃんも手使わない時あるんですね(^ー^* )フフ♪
手使わない姿は、見てて笑えます(´∀`*)ウフフ

  1. 2008/11/11(火) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. みちこママ さんへ #-
  4. [ 編集]

レコママ さんへ

そうなんですよー。
家にはプ~太のベッドだらけなのに
なぜそんな狭いワンコの上に・・・ってかんじ(笑)
アレルギーでオヤツ食べれないのは
可哀想ですね・・・( ;∀;)
先日の「エコビス」ってタイトルの「エコビス」
ってオヤツはアレルギーの子が食べてる物だったの。
「本間動物病院」で検索すると、出てきますよ♪
  1. 2008/11/12(水) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. レコママ さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

本格的な冬になると
プ~太は起きると、まずヒーターの前を占領( ̄▽ ̄;)
じーさんのようです(笑)
プ~太用クッション、我家はプ~太の居場所だらけ(笑)
私は隅に追いやられてます(´∀`*)ウフフ
  1. 2008/11/12(水) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/546-d868dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
