
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林檎で釣る

昨日、ピーちゃんがいる実家に行った時、
ピーちゃんに中々振り向いてもらえなかったのですが・・・

その後、リンゴで釣る事に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ピーちゃん、リンゴ食べる?・・・

2008110315530000.jpg

ふふっ・・・やっとカメラを見てくれたわね♪

でも真っ先にやって来たのは・・・

2008110317550000.jpg

やっぱりプ~太でしたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

トリミングしたばかりのピー子と並ぶと
私がカットしたプ~太の顔のギザギザが目立つ( ̄▽ ̄;)

ピーちゃんも向きを変え・・・

2008110317550001.jpg

食べる気満々になりました♪

リンゴをあげる時に、まずこの家の住ワン、ピー子から
先にあげないと、ちょっとスネルんです♪~( ̄ε ̄;)

なので、必ずピーちゃんから先に・・・

2008110318130000.jpg

仲良くリンゴも食べ終わり

ピーちゃんは・・・

2008110317520000.jpg

もう無いことがわかると、スーッとその場を離れます。

そして、ソファーに上がって・・・

2008110315310000.jpg

寝る体勢です(^ー^* )フフ♪

一方、プ~太は・・・・・

2008110315340001.jpg

そう簡単にはあきらめず、又妹に詰め寄ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

粘り強さは、ピカイチです(☆∀☆)



     ↓↓↓↓↓(☆∀☆) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/05(水) 00:05:11|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<小腹用 | ホーム | 天然具合>>

コメント

ピーちゃんの“お高さ”・・・いいなぁ。
プ~ちゃんの“いじらしさ”・・・いいなぁ。
いいコンビの2ワンズだね♪

我が家の2ワンズは・・・・i-282
  1. 2008/11/05(水) 07:19:33 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ピー子さん、リンゴでなら
写真が撮れるのねv-392
高飛車なとこがいいね~!!

うちの姫様はあまりリンゴが好きではないみたいv-356
何故って?多分、硬いから・・・v-390
すーっごく小さくしてあげて、やっと食べるんですのよv-403
オホホホホ~
  1. 2008/11/05(水) 09:37:39 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ピーちゃんおりぼんして素敵よ~
こっち見て笑って~e-420
ピーちゃんはプーちゃんと兄弟ワンコでしたよね?
ということは9才?見えない~若いわe-68
  1. 2008/11/05(水) 20:12:17 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

やっと向いてくれたんだ!!
ピーちゃんもおやつには負けたか(*´艸`)クスッ♪
まん丸お顔で可愛いね~♪
  1. 2008/11/05(水) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれまま さんへ

プ~太とピー子の性格は
全く真逆なんだよね~(^^ゞ
もうちょっと、一緒に遊ぶとかあると楽しいのにv-413
あれままさんちの、2ワンズとは大違い(笑)
  1. 2008/11/05(水) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

これがまたね・・・ピー子は日によって・・・
と言うか、気分によって
リンゴが好きな日もあれば、嫌いな日もある・・・
というメンドクサイ女です(笑)
ハロ姫と、どっちがお高いだろう・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2008/11/05(水) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

そう、プーとピーは異母兄弟なの。
えっ、若い?
カットしたてだから、そう見えるかも♪
普段はオバハンっぽいよ(笑)
でも、プ~太より元気ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2008/11/05(水) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

やっとリンゴで振り向いてくれたの(笑)
ピー子の頭が、やたら丸いよね(*≧m≦*)ププ
しかも、光って見えるし(笑)
お月さんみたい(´∀`*)ウフフ


  1. 2008/11/05(水) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/540-2f739b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
