
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチカット

朝晩、めっきり冷え込んできました。

冬の時期は、朝起きて、まず窓の結露拭きから
始まる我家( ´ー`)フゥー...

今朝起きたら・・・ありました・・・結露が( ̄▽ ̄;)
もうそんな時期なんですね・・・。

夜も寒くなり、うたたねしてるプ~太に
毛布をかけてあげました・・・

2008103101550000.jpg

何だか顔の毛がボサボサで、オッサンみたいだね|ω・`)プッ♪
ちょっと薄目を開けてますが、寝てます(笑)

座椅子で寝てるのですが・・・

2008103101560000.jpg

後もう少しで、頭が落ちそうです(笑)

又、顔を見ると・・・

2008103101560001.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!  白目ちゃんが怖い(゚Д゚;

それにしても顔の毛って、伸びるの早い!
なので、ちょっとカットしました・・・

2008103121370002.jpg

あっ、プ~太・・・スキッ歯見えてるよヾ(≧ω≦*)オイッ!!

少ししか切ってないけど・・・

2008103121360000.jpg

さっきよりは、サッパリしたね♪

でも何かを訴えてるその目は・・・

2008103121380000.jpg

見返りを求めるなんて、10年早くってよ( ̄∇ ̄)ゞホッホッ

なんて事言いながら・・・
すでにオヤツを用意してあるバカ親で~す(´∀`*)ウフフ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/01(土) 00:01:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<炬燵の悲劇 | ホーム | 夢で寝技>>

コメント

プ~ちゃん、毛布掛けますか?そうですか・・・
一度ホットカーペットつけた我が家、次の朝から
また窓5cm開いたままです。
寒い・・・・
  1. 2008/11/01(土) 07:17:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ちょっと切っただけでさっぱりんこだねd(・∀-*)
行き倒れのおじさんからうるるん少女に
大変身!!ヤッタネ♪v(。・ω-。)v

プ~たん∑(゚A゚;;;)すきっ歯だった??
気付かなかった!!笑ってごめんね|ω・`)プッ♪
  1. 2008/11/01(土) 11:27:58 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

気持ち良さそうに寝ているのねv-22
外は風がぴゅーぴゅーでもおうちの中は
ほっかほっか、毛布までかけて「極楽じゃー」って
言ってません?(それじゃ、ホントのおっちゃん!)
髪切って、若返ったよe-267
  1. 2008/11/01(土) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

白目!こわっv-399

ギルは毛布なんぞいらないらしく
かけてあげてもすーぐ出てきちゃう。
に、比べてハロ姫は更にくるまって寝ます。
こうなると、冬が近づいた証拠ですv-388

お顔の毛、サッパリしたね☆
  1. 2008/11/01(土) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ぐふふ(*´m`*) 白目プ~たんもイケテルわよ♪相当寝心地よいのね~優しいママンさんの心遣いでホッカホカv-42だね~ん
家Rちゃんが寒がりで掛け布団大好き♪Hしゅくんはホッといてくれって感じですのよ(笑)mamaちゃとしてはあれやこれやと尽くしたいのにぃ~(笑)
フェイスラインカット腕をあげますたね!上手ーっ!そしてサッパリした!お顔の毛少し伸びると気になるよね~私もチョコチョコカットしてまぁす。
  1. 2008/11/02(日) 15:31:55 |
  2. URL |
  3. TWINSとmama #-
  4. [ 編集]

プーママンさんプー太くん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪段々寒くなってきましたねv-393ハッピーにもブランケット掛けてあげてるよ(爆)プー太くんの白目みーちゃった(*^m^*)ハッピーの白目も今度ご披露してみようかすら(笑)プチカットしてお目目の周りスッキリしたねぇ可愛いよぉ~v-344プー太くんのおねだりのお口がメッチャ可愛くて大好きなのv-10
  1. 2008/11/02(日) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

あれまま さんへ

とっても寒がり~太だから
夜も毛布かけてるよi-229
ホットカーペットがあると、便利だね♪
  1. 2008/11/02(日) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

ホントにはみ出てた毛だけ切っただけでも
ちょっとスッキリでしょ♪
プ~太のスキッ歯、知らなかった?
笑えるでしょ(´∀`*)ウフフ
  1. 2008/11/02(日) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

頭が落ちそうなのに、気持ち良さげで寝てる(笑)
毛布かけたら言ってたよ・・・
極楽じゃ~って(笑)
だって、オッサンだもん|ω・`)プッ♪
  1. 2008/11/02(日) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

白目・・・怖すぎ(爆)
とうとう冬になっちゃうんだな~(;^ω^)
ギルちゃん、毛布いらないんだね。
寒がりはハロさんだっけ?
  1. 2008/11/02(日) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

TWINSとmama さんへ

白目のプ~太、違う意味でイケてるよね(笑)
H&Rちゃんも、毛布好きと毛布いらない派に
分かれるんだね。
カット・・・全く上達してまへんよi-235
いつもと変わりなくギザギザで汚い♪~( ̄ε ̄;)
多分、写真写りがたまたま良かっただけ( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2008/11/03(月) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. TWINSとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

寒くなって来ましたね~。
そちら地方に比べたら、あったかいですけどね(汗)
ハッピーちゃんも白目剥いて、寝てる時あるんですね(^ー^* )フフ♪
顔の毛って、伸びるのが早い!
すぐ、ボサボサになっちゃいますねi-229
  1. 2008/11/03(月) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. みちこママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/537-7917e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
