
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコビス

お友達からプ~太に、オヤツを貰いました♪

お友達ワンコがみんな好きみたいで
プ~太にもどうかな・・・って事でくれました♪

エコビス

いかにも体に良さそう♪

早速プ~太にあげてみる事に・・・

2008102922440001.jpg

中身の正体は、こんな黒い物でした。

ほらほら~♪プ~太どう?

2008102922440000.jpg

ちょっとじらしてみたりして・・・♪~( ̄ε ̄;)

匂いはどうかな?・・・

2008102922450000.jpg

先日のように、クンクンした後にプイッ・・・なんてしないかな?

すると、もう我慢できないってかんじで
更に近寄り・・・

2008102922470000.jpg

目がひん剥く直前で、(・∀・)パシャリ!!

その後、ビックリするくらいの食いつきでしたヾ(*゚ο゚)ノ
よっぽど、美味しかったらしく・・・

2008102923000000.jpg

顔がにやけている|ω・`)プッ♪

ホントに美味しい時は、歯が出てる確率高いけど・・・

2008102923040000.jpg

出てた (´▽`*)アハハ

こんな美味しいオヤツを、ココちゃんありがとう♪

200810251459000.jpg

プ~太も、すっかり虜になりそう(*゚ー゚)

でも・・・高そう( ̄▽ ̄;)



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚)。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/30(木) 00:30:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夢で寝技 | ホーム | 過保護>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/30(木) 00:39:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めて見た~。エコビス。
でも、アレマ今お肉たくさんでいいから試さなくてよさそう。
ホッi-203だって、お高そう・・・
  1. 2008/10/30(木) 08:07:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

エコビス、私も初めて見ましたよ!
黒いんだ・・・何使ってるんだろ。
でもプー太くんの歯がしっかり出てるから
かなり美味かったと見たぞv-410
体にも良さそうだしねv-352
いくら、、、なんだろ?ドキドキ。
  1. 2008/10/30(木) 10:48:28 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

初めはのうちは黒い物体に戸惑って
半信半疑って顔だけどv-403
だんだんとりこになっていったね(*≧m≦*)ププッ
歯も出てて美味しさ伝わった、(*´∀`)アハハ♪
たしかに~高そう!たま~にあげるにはいいかもね♪
  1. 2008/10/30(木) 13:19:55 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私もきっと高いんだろーなって思って
聞いてみたら・・・300円だったi-237
思ったより安かった♪

https://shop2.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=17206

ここで買ってるみたい。
暇があったら見てみて♪
  1. 2008/10/31(金) 00:18:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

↑ 書いたけど300円だった。
聞くまで私もドキドキだった(笑)
このココちゃんは、処方食しか駄目なので
ここでオヤツ買ったりしてるみたい。
良かったら見てみて♪

https://shop2.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=17206

  1. 2008/10/31(金) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

↑ 書いたけど(笑) 思ったより安かった♪
プ~太、かなり気に入ったみたい。
体の毒素を出す作用もあるみたい♪
↑ 書いたけど(笑) 見てみて♪

https://shop2.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=17206
  1. 2008/10/31(金) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/535-8fed7188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
