
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過保護

実家のばーちゃんと、じーちゃんが、夕方から出かける事に。
ピー子が夜一人で可哀想だから、見てくれと・・・(過保護~)

3、4時間くらい大丈夫よ・・・
と思いながらも仕事終わった後に、
プ~太と一緒にピーちゃんちに・・・(私も過保護だった)

お散歩行ってから出かけてくれたので、助かった(^ー^* )フフ♪
実家に行くと・・・

2008102818160000.jpg

喜ぶわけでもなく、ツレナイ態度( ̄▽ ̄;)
過保護のせいで、まったく素直じゃないピー子(笑)

でも本心はそうじゃないってわかってるよ(* ̄ー ̄*)ニヤリ

私とプ~太が来たとたん・・・

2008102818540000.jpg

こんな天使のような寝顔で、即爆睡。
すっかり安心したんだね(。→∀←。)

そんな中、一緒に来たプ~太は・・・

2008102818360000.jpg

テーブルの上を物色( ̄◇ ̄;)
そして私は冷蔵庫を物色・・・・・・( ̄o ̄;)

まぁ、なんて親子なんでしょ♪~( ̄ε ̄;)

プ~太は、ばーちゃん帰ってくるまで我慢してね・・・

2008102818450000.jpg

ガックリ肩を落とし(そう見える)笑
玄関の方を見つめるプ~太。

一方ピー子は・・・

2008102819420000.jpg

すっかりヘソ天で爆睡してました(*´▽`*)

プ~太も寝る体勢に入ったのですが・・・

2008102819190000.jpg

いつ帰ってきても、
すぐ立てる準備オッケーの寝方だった|ω・`)プッ♪

その後、帰って来たばーちゃんに
ピー子もプ~太も、メロンを貰って大満足♪

2008102819540000.jpg

結局、ピーちゃんのお守りって言っても
寝顔を見に行ったような・・・(´∀`*)ウフフ

やっぱり過保護?・・・( ̄▽ ̄*)ゞ



     ↓↓↓↓↓(*^.^*)。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水) 00:03:29|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<エコビス | ホーム | 雨天お散歩>>

コメント

でもほら、一緒に居る空気感っつーものもあるから。
だからピーちゃんも爆睡できたんだし・・・ってことで。
プ~ちゃんもメロンGETできたしv-238

しかし、プ~ちゃんもテーブルの上チェックするあたり
・・・・わかってるね~。
  1. 2008/10/29(水) 07:21:53 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

少しのお留守番でも
ママンとプーちゃんが来てくれたから
ピーちゃんすっかり安心したみたいですねv-410

ドンは家にいるときはほとんど寝てるのに
実家に行くとずーーと おやつないかな~って
くんくんしたり落ち着きがなくなります
(家で何も食べさせてないみたいで
はずかしいでしょ(>_< ) ・・・)

実家はおやつが食べれる所って
思い込んでるv-286みたいですねv-410
  1. 2008/10/29(水) 11:44:39 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

ピーちゃん大事にしてもらって幸せだねv-410
きたときくらいは喜んでほしいね(≧ヘ≦)ノ⌒ξ
でも、来たとたんに寝るなんて可愛いところある~(*´艸`)テヒテヒ

プ~たんは一仕事終えるまではゆっくりできませんな(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/10/29(水) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ピーちゃんの安心して寝る姿と
いつでも、起きられる体勢のプ~ちゃん
対照的でおかっしーヾ(♥^0^♥) どっちもかわええe-266
  1. 2008/10/29(水) 19:12:32 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

プーママンさんプー太くん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ご実家のご両親もプーママンさんが近くに居ると留守してもピーちゃんの様子見てもらえるから助かるし安心だねぇってお互い様かなプーママンさんもプー太くんたのめるしねぇ(*^m^*)私も実家行った時は冷蔵庫勝手に開けてるわ(爆)過保護は私も同じかもぉ(・Θ・;)アセアセ…
  1. 2008/10/29(水) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そそ、側に誰かいるってだけで
きっと安心なんだよね(*゚ー゚)
私もプ~太も実家行くと、ご飯GETできるし(*≧m≦*)ププ
プ~太は誰もいない事をいい事に
テーブルチェック( ̄▽ ̄;)
でも何もなくて残念そうだった(笑)
  1. 2008/10/30(木) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママ さんへ

うちも実家に行くと、食欲がアップするらしく(汗)
ホント、家で何も食べさせてないんじゃないか・・・
ってくらい、ばーちゃんに詰め寄ります( ̄▽ ̄;)
ピーちゃんは、私達が行って安心したみたい(笑)
  1. 2008/10/30(木) 00:12:45 |
  2. URL |
  3. レコママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

ピー子はいつもツレナイ態度なのi-229
ホント素直じゃないくせに
心の中じゃ、凄い喜んで、嬉しいくせに(笑)
プ~太は実家行くと、必殺仕事人だよ・・・
食べる仕事ね・・・(笑)
  1. 2008/10/30(木) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

プ~太とピー子は性格も反対だし
やる事なす事、みんな違う(;・∀・)
天然で単純なのは・・・
やっぱりプ~太だけどね|ω・`)プッ♪
  1. 2008/10/30(木) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママ さんへ

実家が近いので、何かと便利ですi-235
急な用事があった時なんかは、
お互いにいいですね・・・。
ワンを飼ってる人はきっと・・・
過保護な人が多いかもね・・・(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/10/30(木) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. みちこママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/534-5a56d7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
