
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンミ

昨日(土曜日)、プ~太とピーちゃんのいる実家へ♪
車の中ではとても喜んでるプ~太ですが・・・

2008102510340000.jpg

じーちゃんとピーちゃんと、お留守番だよん♪~( ̄ε ̄;)

ピーちゃん頼むね♪

2008102511090000.jpg

そして、ばーちゃんと私はお出掛けです♪

以前にも書きましたが、私の母は大の韓流好き♪
その中でも、母が愛して止まない 『クォン・サンウ』
ファンミーティングとやらに、付き添いで行ってきました♪

現地で、妹と合流して3人で行きました。

2008102514070000.jpg

母は来日するたびに行ってますが、私は初めて(* ^ー゚)

公式的なファンミは、2年振りらしいけど・・・

2008102514340000.jpg

1万5千人の会場は満席ヾ(*゚ο゚)ノオォーー!!

暗くなって、始まる直前・・・

2008102515100000.jpg

まるで、歌手のコンサートみたい(・∀・)♪
約2時間半、たっぷりと生クォン・サンウに魅了されました(*´▽`*)

確かにカッコ良くて、素敵でした(〃▽〃)
みんなが夢中になるのもわかったような・・・ふふ

2008102520300000.jpg

そりゃ、クォ・・・いやプ~太だよん・・・よ言っておこう(笑)

ファンの年齢層は結構幅広かったけど、
近くで大きな声で会話しているおばさま達の話が
これまた面白かったりして♪~( ̄ε ̄;)

どれだけ好きかが、手に取るようにわかる会話でした(笑)

2008102620140000.jpg

あっ、プ~太ちょっと邪魔よ・・・( ̄ー ̄;)フフ

一番笑ったのが、帰り際に聞こえてきた会話で

「これから家に帰って旦那の顔見るの嫌だわ~」
って会話に、心の中で爆笑してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私は、早くプ~太に会いたかったよ~・・・

2008102520380000.jpg

ホントだよ♪

でも写真が・・・クォン・サンウメインになってしまう( ̄▽ ̄*)ゞ


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚)。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 22:06:26|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨天お散歩 | ホーム | ねじれ寝方>>

コメント

プ~ちゃん!ママンに浮気されてるよ~!!
あれままはよく実家にアレマ預けて愛の逃避行するけど
ママは浮気しないけど、たまにアレマが浮気して
あればばにちゅーv-207してるみたいv-406
だ・大丈夫。ママは心広いから・・・v-406
  1. 2008/10/26(日) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

う、浮気なんてしてませんよ~♪~( ̄ε ̄;)
心まで奪われてません(危なかったけど)w
プ~太はお調子者なので、
私がいなくても愛想はいいけど
やっぱり心は奪われてないのがわかる( ̄^ ̄)v
やっぱり強い絆で結ばれてるんだわ・・・
と、勝手に思ってますが、何か( ̄▽ ̄;)w
  1. 2008/10/26(日) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

熱狂的ですよね!
ヨンから(何故呼び捨て?i-229)始まって・・・
でも韓国の方はカッコイイですよね。
皆さんv-410
韓国映画はすごーく好きなのでよく観ます。
ファンミって一体どんなことするの???
よくTVでは何万人集まって・・・なんて見るけど
歌うたったりトークしたりするのかな?
  1. 2008/10/27(月) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ファンミってあるんだ!よくテレビで見るやつね!!
1万5千人(;・ω・A ・・・すごいね!!
その中にいたんだね~
職場に韓国ドラマ大好きな人がいて、好きな人同士で
アレは見た?今度はこうで・・・って話してるよ!
一度見るとはまるらしい・・・
おばさんたちの会話面白いね(笑)
旦那さん可哀想に(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/10/27(月) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

クォン・サンウ先日結婚したので
お母さんショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック受けてるんじゃないですか??
マッチョな体と笑顔が素敵ですよねv-344

なんでおば様は韓国俳優さんに惹かれるのかな~
(っていうわたすもおばさんですけど・・・・)
まぁ
誰かに恋心を抱くのは若返りの秘訣らしいから
お出かけすることは良いことですよね♪


  1. 2008/10/27(月) 15:40:08 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

ホントみんな熱狂的で熱いよ♪
ぺ(私はこう呼んでいるi-229)から始まって・・・。
ファンミって私も不思議だったけど
ほとんど、通訳通してのトーク♪ そして2曲ばかり歌と、事前に選ばれたファンとのトークなどなどで、
2時間半があっちゅー間だったよi-237
みんな目がハートだった(笑)
  1. 2008/10/27(月) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

みんな熱狂的なファンばかりで凄かったよ♪
最初はやっぱり、ドラマからはまる人が多いみたいね。
うちの母もそうだけど(笑)
確かに生で見ると、超カッコ良かった(*´▽`*)
何だろ・・・日本人にはないオーラが・・・v-353
  1. 2008/10/27(月) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

そうなんです・・・結婚したのよね~♪
でもうちの母はサンウが幸せならいいんですと・・・(笑)
私は生で見たのは初めてだったけど
顔が綺麗で肌も綺麗でスタイルも良くて・・・v-10
それで、優しい口調で、性格もいいときたもんだ(笑)
これじゃ、韓国俳優にはまる気持ちがわかります(^ー^* )フフ♪
でも、いくつになっても恋するって、いいみたい♪
  1. 2008/10/28(火) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/532-30ada5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
