
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねじれ寝方

今日は朝っぱらから、どしゃ降りでした (*・ω・)o个///
こりゃ、今日もお散歩は無理かな・・・と思ったのですが

仕事帰りには止んでましたヽ(´∀`。)ノ
でも雨上がりの道路は、プ~太のお腹がビチャビチャに(;・∀・)

と言う事でエプロンをして行こう♪

2008102416520000.jpg

いいえ、焼肉は食べません( ̄o ̄)

ずいぶん前に100均で買ったエプロン♪
結構重宝してます(^ー^* )フフ♪

でも、100均なので・・・

2008102416530000.jpg

見かけが悪い( ̄▽ ̄;)

可愛いエプロンが色々売ってますけど
いいんです・・・うちはこれで・・・♪~( ̄ε ̄;)
いちいち縛るのがメンドクサイけど(ぷっ)

そして夜、オヤツの催促をしてるのですが・・・

2008101811420000.jpg

思い切り、マブダチくまさん踏んでるんですけど( ̄◇ ̄;)
しかもどける気配もなく・・・見えてないのかしら?(笑)

オヤツも食べて、満足プ~太の今日の寝方・・・

2008102321040000.jpg

ねじれ寝方ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この格好もよくしてます(* ^ー゚)

この寝方、真似してみたんですけど(笑)
楽っちゃー楽だけど、苦しいっちゃー苦しいヾ(≧ω≦*)オイッ!!

2008100818120001.jpg

それは、良かったっちゃー良かったね|ω・`)プッ♪

面白いっちゃー面白い寝方だけど・・・

・・・ってきりがないのでこのへんで♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓( ゚∀゚)σ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土) 00:05:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ファンミ | ホーム | 顔落ち>>

コメント

おぉ~v-405私の寝姿と同じだ~!!
アレマにできるだけ密着しようと
でも邪魔にならないように・・・って編み出したカタチv-344

しかぁ~し!私には辛い。
毎週整体で「どぉしたの?これ・・・」って
色んなスジをぐりぐりされます。
ま。ひとつの勲章?
  1. 2008/10/25(土) 10:31:36 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

エプロンいいね~e-267
うちの近くにもあるのかな?それって
ダイソー?雨の日いいわe-266
って雨の日の散歩は100mなんですが(汗)

まぶだちくまさん、ふ・踏まれてるヾ(´囗`。)ノ
くまさんよりオヤツってとこかな?言うよね~
そんことないよね~まぶだちくまさんが一番よね~
  1. 2008/10/25(土) 16:46:16 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

マネするとこじゃないような。。。(笑)

ギルもよく変な寝方してますよ。
ワンって体が柔らかいのね~v-410
金太郎エプロン、いいじゃないの!
便利そう♪
雨上がりは跳ねっ返りがすごいもんねv-390
シャンプー覚悟で連れて行かないとならないから
エプロンがあるといいね~
  1. 2008/10/25(土) 18:38:21 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

そんなエプロンがあるのw(゜o゜*)wマジ!?
ん~便利だね!お腹べちゃべちゃになるもんね!
テツヤなんか足短いし(*≧m≦*)ププッ  役に立ちそう♪

ワンは体柔らかいね~頭とお尻が近かったり
いろんな格好するよね!見てて飽きないよ(笑)
  1. 2008/10/25(土) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

プーママンさん、プー太くん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪昨日は結婚祝いのお祝いメッセまで有り難うございましたv-411100均のエプロン可愛いe-266なるほどお腹が汚れないようにこう言う使い方もあったのねぇプー太くん似合ってるよぉe-416100均しばらく行ってないなー遠い目。。今度行ってみようっと(*^m^*)ワンコって体が柔らかいからか色んな寝方するよね(笑)見てると可愛くて飽きないのよねぇv-410プーママンさん真似してみたの(*^m^*)想像しちゃった(爆)私もやってみようかな
  1. 2008/10/25(土) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

こんにちは^^エプロン便利でい~ね!しかもお安いからいいわ~♪今度みてこっと(*´ー`*)1枚あるといいですよね。
ひねり寝相(笑)H&Rもあっちゃこっちゃバラバラな手足で伸び伸びと寝てますよ(笑)そして私もストレッチのつもりでヒネリ寝相真似?してます(*´m`) 楽になるっちゃ~なる・・・w
  1. 2008/10/26(日) 14:20:29 |
  2. URL |
  3. TWINSとmama #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あれままさん、こんな格好で寝てるの?(笑)
これはさすがにキツイよ。
真似した時に、最初は、あれっ楽かも♪
って思ったけど、段々・・・苦しいじゃねーか・・・って(笑)
ま、立派な勲章ですね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2008/10/26(日) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

これ、ダイソーだよ♪
雨の日はうちもお散歩行かないけど
雨上がりとか道路が濡れてる時に最高♪
お腹が汚れない(^^)v
でも紐をいちいち縛るのがめんどくさいけどね(汗)
100円だから、まっいっか~ってかんじ(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/10/26(日) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

あんまりにも気持ち良さげで寝てるもんだから
つい真似してみたくなって(笑)
やっぱりワンは体が柔らかいのね♪
エプロン便利だよ(^^)v
ワンショップに行けば、ちゃんとマジックテープになってる
可愛いエプロンとか売ってるけど・・・
100円でもかなり役にたってる(笑)
  1. 2008/10/26(日) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

手足が短いと、雨上がりとか
跳ね返りが凄いの(汗)
だから超便利だよ♪
こんなの、おりょうさんなら
サクサクって簡単に作れるよ♪
紐じゃなくてマジックテープだと、装着も楽だし♪
  1. 2008/10/26(日) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

プ~太は手足が短いから
雨上がりはビチョビチョに・・・。
だからこのエプロンは中々優れものなんです(^ー^* )フフ♪
ワンは体が柔らかいね~。
この寝方はかなり、ひねりがポイントなので
けっこうキツイかった(・_・;)
  1. 2008/10/26(日) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

TWINSとmama さんへ

エプロン1枚あると便利だよね♪
何と言っても100円ってとこがグゥー(笑)
ワンって、よくそんな格好で寝れるね・・・って格好で、
寝てたりするよね(^ー^* )フフ♪
ストレッチのつもりでやってみるといいかも♪
ひねり具合が効くっちゃー効くし・・・(笑)
  1. 2008/10/26(日) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. TWINSとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/531-669b1a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
