
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔落ち

今日、会社出た頃には、本降りの雨・・・。
お散歩行けないな~(´・ェ・`)

家に帰ると・・・

2008102022030000.jpg

待ってましたとばかりに喜んでいる(;・∀・)

可哀想だったので、一応外に出してみたけど
動かないので撤収 (*゚ー゚)ホラネ!

2008102300210000.jpg

残念そうだったので、買い物がてら車でドライブ・・・♪
あんまり意味はなかったけど( ̄▽ ̄;)

そして夜も遅くなり、寝てるプ~太!
今日はこんな所で・・・

2008102201000000.jpg

こんな格好で|ω・`)プッ♪

よく見ると・・・

2008102201010000.jpg

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 顔が落ちてますよー(笑)

でも気持ち良さげに爆睡してる。

2008102201020000.jpg

プ~太はよくこうして、顔だけ落ちて寝てる事があるけど

頭に血がのぼらないのだろうか?♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓( ̄o ̄) 応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/24(金) 00:04:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ねじれ寝方 | ホーム | やっちまった>>

コメント

頭が働くように、頭に血を送ってるのかしら?プッ
なんか、プ~ちゃん、ベッドが3つぐらい並んでない?
セレブぅ~v-16

あの・・・ところで、どうしても解明しない疑問を解消していただきたい。
どうして私、見つかっちゃったの?こっそり開始したのに・・・
  1. 2008/10/24(金) 07:17:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

頭、完全に落ちてるv-408
シーズーちゃんって頭が大きいから
やっぱり重くて落ちやすいのかな~?
ギルは枕必須なのi-229
必ず何かに顎を乗せて寝ていますi-196

ホントにプー太くんの寝息が聞こえてきたのは私だけ?!(笑)
  1. 2008/10/24(金) 10:14:18 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ほんとだ!ベッドらしきものが並んでる!!
選び放題だねi-237i-189プ~たんi-199
頭落ちてても気持ちよく爆睡してるね(*´艸`)クスッ♪
私は心配になって枕をしてさし上げるかも(笑)
あまあまですね、(*´∀`)アハハン♪
  1. 2008/10/24(金) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

うちもーーー座布団から頭が落ちて寝ているから
もう1枚座布団をくっつけていますが、
留守中は見ていられないから考えないコトに・・・(ノд<。)゜。

ん?みなさんが言うようにベットが見える!
それって???
  1. 2008/10/24(金) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あっ、プ~太ベッド並んでるのわかった?笑
高いベッドはお友達に貰ったドームだけ|ω・`)プッ♪
後は安いクッションベッドと座布団だし(笑)

なぜ発見したか?の疑問にお答えしますv-391
FC2同士だと、訪問すると足跡が残るんだよ♪
「残さない」って設定しない限りは・・・。
それで、あれま・・・Σ(゚Д゚;エーッ! あれまって
あのアレマ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
と思って見たら、ビンゴでした(笑)
・・・って事でしたi-235
  1. 2008/10/24(金) 22:36:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

最初はベッドの淵に顔乗せてたんだけど
爆睡し出したら、頭落ちてた(笑)
やっぱり重いのかな(*≧m≦*)プププ
寝息はきっと、みんな聞こえてる・・・
わけないかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


  1. 2008/10/24(金) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

お留守番長くて、寝るの大好きなプ~太の為に
ベッドが並んでます(笑)
どんなベッドかは↑コメを参照に(手抜き)♪~( ̄ε ̄;)
頭持ち上げようとすると
結構重いんだよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/10/24(金) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

↑ ベッドの事はコメ参照に(更に手抜き)♪~( ̄ε ̄;)
プ~太の寝床だらけなの|ω・`)プッ♪
私の居場所はありません(キッパリ)
ま・・・いんですけどね~♪
  1. 2008/10/24(金) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/530-741ba01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
