
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイブーム

プ~太の 写真を 色々合成して 遊んでると
と~っても 似合う物を 発見 !!

ズラ も よく似合ってたけど(笑)
これを 見てちょんまげ・・・(汗)


200707101115000.jpg
 

何とゆー事でしょう!!・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

こんなに 帽子が 似合うなんて・・・・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
じゃあ、 じゃあ これは?


200707101109000.jpg
       いや 毛穴は 見なくていいから(汗)

あららー メガネも GOOD♪ じゃん!!
じゃあ、じゃあ こうすると ?


200707201621000.jpg
        する、するー お茶するー!(おバカ)


実際 こんな人いたら ドン引きだけど
プ~太には よく 似合ってるよ~ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんな風に 密かに 遊んでる私って・・・(汗)
そんな ママンに プ~太だって


200707101106000.jpg
   

ギャハハハ(≧▽≦)
おもろすぎるよ~ん(爆) ごめんよ プ~太(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 口元がおもろいプ~太にポチッとお願いね !!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチポチ押してね !!!
  1. 2007/07/25(水) 00:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グレムリン | ホーム | 言い訳>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/07/25(水) 10:05:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/46-264f22ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
