
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

点眼

プ~太は毎日点眼をしてます。

その目薬がなくなって、ちょっと日がたってしまったので、
仕事帰って来てから病院へ・・・。

プ~太、病院行く?

2008101617020000.jpg

プ~太は、「行く?」と言う言葉に反応するので
「行く?」の前に何をつけても大喜び♪|ω・`)プッ♪

病院だけど行くの?

2008101617050001.jpg

病院という言葉は、プ~太には聞こえてない(笑)

そして、病院で順番を待つプ~太・・・

2008101617350000.jpg

病院では震えないんです。
診察台に乗っても、固まってるだけです(^ー^* )フフ♪

そして、お会計を待つプ~太・・・

2008101617350001.jpg

そのリアクションは・・・私の役目ですからヾ(≧ω≦*)オイッ!!

今日は目薬と、ちょっと目を見てもらっただけなので
そんなにしませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)イタイケド

さぁ、今日から又毎日点眼するよ~♪

2008101617090000.jpg

オヤツじゃないよ。目薬だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、バカ親はプ~太に・・・・・

2008101617080000.jpg

点眼した後に、ご褒美・・・というくせをつけてしまった(;・∀・)

なので喜んで点眼しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/17(金) 00:05:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<リベンジ | ホーム | 新オヤツ>>

コメント

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
  1. 2008/10/17(金) 09:39:11 |
  2. URL |
  3. kokoro #8fWVuTJ2
  4. [ 編集]

うぷぷ~♪ プ~ちゃん、お会計の心配してるんだぁ。
ドキドキしちゃうよね。わかる、わかる。
アレマはねぇ、検査してドライアイのお高い眼軟膏買って・・・
ってした時にもママの腕の中で舌出して寝てたよv-75

三吉の様子も気がかりですか?そうですか。
待合室では常にアハアハそわそわしてて落ち着かない。
おヨダいっぱいたらしながらずーっとウロウロ。
たまに私に後ろから羽交い絞めされてお腹べろ~ん。
超~笑顔だよ。Mだからv-238
  1. 2008/10/17(金) 10:31:28 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

病院怖くないんだね!
”目薬=オヤツ” になってるんだ!!
で、あのオヤツ食べた?
チビちゃんは食べない時は息をふぅ~ってして
すぐやると臭いが紛れるのか食べるよ(笑)
プ~たんにはダメかな??
プ~たんにも嫌いなクッキーってあったのね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008/10/17(金) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ハロギルさんも「行く?」の言葉に反応しますよ。
その前の言葉はやっぱり聞いてないけどv-356
毎度の点眼のたびにおやつ貰えるとあっちゃ~
プー太くん喜んで点眼するね♪
でもその方が楽チンだからいいかもv-410
イヤイヤしてるのに薬をさすのは
難しいし大変だものね。
  1. 2008/10/17(金) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

病院に行くのも楽しみなんですか?
おちりフリフリしてかわいいのe-343

どうしたらオヤツをもらえるかって、うちもそうだけど・・・
結構、計算理解しているんですね。
  1. 2008/10/17(金) 18:57:03 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

(*´∀`)ノコンバンハ♪診察もお会計ドキドキって(笑)お会計はほんとドキンドキンしますわよね~家H&Rもプ~やんも病院平気♪プ~たんと同じでお出掛け&ドライブが嬉しいのよね♪ところで点眼…?綺麗ななお目目維持の為かなん^^?
プ~たんが好まなかったオヤツどうなりましたかープ~やんも似た様なオヤツ(固め)絶対食べてくれなかったこと思い出しました^^;H&Rは何でもおk(^_^;)これはイヤ嫌い~って姿も好きな私です(笑)

  1. 2008/10/17(金) 23:28:53 |
  2. URL |
  3. TWINSとmama #-
  4. [ 編集]

あれまま さんへ

病院行くたびに、私がドキドキ(笑)
お金足りなかったらどーしよーって
いつも思ってる( ̄▽ ̄;)
アレマちゃんは賢いね・・・あっ、したたかって言うのかなv-391
三吉姫は・・・ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり面白いワンじゃ~(笑)
Mだからね・・・アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エム!!
  1. 2008/10/18(土) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

チビちゃんは、そーすると食べるんだね(^ー^* )フフ♪
プ~太にも、苦手な食べ物があるんだよね。
ビックリ!( ゚Д゚)ヒョエー

病院は不安みたいだけど
震えるまではいかないのv-411
多分痛い思いしてないからかもv-411
  1. 2008/10/18(土) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

やっぱり「行く?」に反応するんだね(^ー^* )フフ♪
どんな言葉をくっつけても
「行く?」がついてればオッケー(笑)

へんなくせつけちゃったけど、点眼は楽チン♪
黙って上向いててくれるよ(*≧m≦*)ププ
  1. 2008/10/18(土) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

病院行くのは楽しみじゃないけど(笑)
「行く?」って言葉だけで大喜び♪ 

そうそう、どーしたら貰えるかって
ちゃんとわかってるんだよね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2008/10/18(土) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

TWINSとmamaさんへ

病院は私がドキドキ(笑)
H&Rちゃんも病院平気なんだね♪
プ~太の点眼は・・・
白内障になりかかってるの( ;∀;)
だからこれ以上進行しないための予防なので
毎日かかせないの(;・∀・)

オヤツのそれからは・・・次の記事にアップです(^ー^* )フフ♪ 
  1. 2008/10/18(土) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. TWINSとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/449-77c5dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
