
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡の中の顔

今日はお休み( /^ω^)/ワーイ♪
私が休みの日は、朝全く起きてこないプ~太!

布団の上で寝てるので、布団を引っ張り
毛布を引っ張っても・・・

2008101111160000.jpg

起きようとしない( ̄▽ ̄;)
まぁ、いいんですけどね。

さて今日の夜、プ~太が鏡に向かって寝てました。

2008101021210000.jpg

寝てる振りでもしてるのかと

近くに寄ってみると・・・

2008101021170000.jpg

やっぱり寝てた・・・おじいちゃんみたい顔でヾ(≧ω≦*)プッ!!

後ろ向きになってると、顔が見えないけど
うまい具合に鏡の前なので、

2008101021130000.jpg

鏡の中のプ~太の顔を観察してました(笑)

プ~太の寝てる顔って・・・

2008101021140000.jpg

ブサカワだけど♪~( ̄ε ̄;)
これが見ていて、あきないのよね~。

癒される顔でもあるし(´∀`*)ウフフ

2008101021190000.jpg

アップだと、やっぱりおじいちゃんみたいだけど|ω・`)プッ♪
それにしても、毎日よく寝るプ~太です。

ささ、明日の朝は会社に行くより早いの( ̄▼ ̄*)ニヤッ

皆様、良い週末、連休を(* ^ー゚)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/12(日) 00:12:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バーべQ | ホーム | 忘れてた日>>

コメント

現在進行形ではオモローなことが少ないのでブログはしませんv-411
決して私が不精なわけでもIT音痴な訳でもございませんi-229アセアセ

プ~ちゃんの熟睡、愛おしくて寄り添ったりしない?
私する。そして去られる・・・
アレマもいつも私にお尻向けて寝る。私は、彼女にとっての
最高の“おもてなし”が、お尻密着だと思ってるに違いないv-218と確信。
最近、ママが大好きすぎて、「ここおいで」って寝そべって呼ぶと
顔に肛門密着することがあって・・・・最上級のおもてなし・・・に違いない。
その絶妙な距離感。スバラシイ!
そしてそのアレマを見ていた三吉・・・アレマと同じ位置からお尻下ろすから
お尻の着地点が私の上v-412。ちょっとぉ~v-406v-406

確かに三吉は若かりし頃は毎日がネタ提供してくれました。・・・イマデモカ?
  1. 2008/10/12(日) 08:58:35 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

すっごい寝ていますね~
cheeもブログに書いたのですが
このところ、なかなか起きません。
散歩っていうと寝たフリしたりヾ(´囗`。)ノ
  1. 2008/10/12(日) 10:58:56 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

休みの日は安心してねてるんだね♪
プ~たん鏡の前好きだよね~居心地いいのかな??
それにしても曝睡のプ~たんの顔!!
パーツが真ん中に集まりすぎーー(*≧m≦*)ププッ
たしかに~ブサカワ♡→ܫ←♡

  1. 2008/10/13(月) 13:16:45 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

オモローな事が毎日ありそうでならない(笑)

私もよくプ~太が寝てる時に
わざわざくっついて寄り添ったりするよ(´∀`*)ウフフ
顔に水戸さんはないけど(黄門)♪~( ̄ε ̄;)
三吉姫の、お尻直撃は・・・重そうだ(*≧m≦*)プププ

  1. 2008/10/13(月) 14:55:52 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

ププッ ( ̄m ̄*) お散歩って言うと
寝たふりするのは、実家のピー子と一緒(笑)
cheeちゃんも、お散歩あんまり好きじゃないもんね。
プ~太はお散歩っていうと、飛び起きるけどね(笑)
  1. 2008/10/13(月) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

休みの日は朝からわかるらしく
すっかり安心して起きてこない(笑)
プ~太の寝顔・・・笑えるでしょ|ω・`)プッ♪
確かにパーツが真ん中に(爆)
ブサカワだよね(´▽`*)アハハ
  1. 2008/10/13(月) 15:00:55 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/445-4c8d0474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
