
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の我家

今日は、昨日の続きで、
ピー子がうちに来た様子からですよ(^ー^* )フフ♪

初めての我家に入るなり、とりあえず
部屋の散策・・・でも狭いので、あっという間に終了( ̄▽ ̄;)

その後、体が震えだし、おまけに・・・

2008100519550000.jpg

こんな風に思ってるなら、まだましだけど(笑)
生あくびがたえません(;・∀・)

これはマズイと、しばらく抱っこしてました(汗)
震えが止まらなかったら、実家に戻って
私とプ~太が泊まるしかないな・・・って思ってました( ´ー`)フゥー...

覚悟を決めたのか、やっと震えがおさまり・・・

2008100520080000.jpg

おケツを向けられてしまいました|ω・`)プッ♪

いつも実家でのピー子は、お高く澄ましてる事が多いけど
実はプ~太よりも小心者かもね(笑)

やっと落ち着いたものの、じっと同じ場所には居られず
あっちこっちと移動してました。

そんな心細いピー子を尻目に、プ~太は・・・

2008100521290000.jpg

めっちゃヘソ天で爆睡ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
ノーテンキな所は飼主そっくりだわ♪~( ̄ε ̄;)

その後も、何度も場所を変え・・・

2008100520250000.jpg

ため息をつき・・・

2008100521420000.jpg

物思いにふけ・・・

2008100523360000.jpg

あきらめ・・・

やっと・・・♪

2008100521220000.jpg

ピーちゃん、ヘソ天♪ ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪ 
やっと心を許してくれました( ;∀;) カンドーシタ

私が行くとこ、後追いしてましたが
これで、夜もぐっすりだね・・・。

でも、まだ続きがあるのです・・・( ̄ー ̄)

2008100621070000.jpg

だって・・・長くなってしまたんですもの(汗)

続きはたいした事ないけど、又明日ね(* ̄∇ ̄)ノフフ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/07(火) 00:03:07|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<長い一日 | ホーム | ピー子お迎え>>

コメント

プーちゃん、豹柄のクッションピーちゃんに譲ってあげたんだぁ。紳士だ~v-424
ピーちゃんは初めてのところに来ちゃって落ち着かなかったんだね。
あくび、あくび。あれままもはしゃぎすぎてアレマに
「落ち着いて!」ってあくびされる・・・i-230

ピーちゃんの隠してるハートが手書きって・・・ほのぼのぉv-10
  1. 2008/10/07(火) 09:09:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ハロもそうですよ!
滅多にないけど実家に預けると
玄関から動かないんですって!
神経質なのよね、きっとv-390
夜はぐっすり眠れたかな?
ピーちゃん♪
  1. 2008/10/07(火) 09:40:24 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
昨日はコメントありがとうございました('-'*)

今日の1押しは
ピーちゃんの寂しげなバックショットの横で
ノーテンキなへそ天プーちゃんですv-219

やっぱりお家じゃないと落ち着かないよね
でも
ちょっとだけへそ天も披露してくれたし
初お泊りは大成功ですね♪








  1. 2008/10/07(火) 18:08:48 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。
昨夜ピー子ちゃまの様子が気になってお邪魔し・・・泣けちゃった。。
でもママンさんならではのアテレコが面白いもんだから泣きながら笑ったり(´~`;)ピー子ちゃまったらいつもなら三輪さんの様に腕をクロスさせて優々としているのにーっ!チッコクなってるしv-409
震えちゃうなんて・・・ママンさんやプ~たんと気心知れているはずなのにねぇ淋しいやら不安でイッパイだったのね(;´~`)セツナイネ
いっぽうプ~たんは!?笑ったヨ!男らしいヘソ天!ぁあ~分かりやすい2ワンだU゚д゚U
続きが気になりまーす。
ご飯食べられたのだろうか・・・お留守番中プ~たんがヨシヨシってしていたのだろうかとあれこれ想像中。
  1. 2008/10/07(火) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

プーママンさんプー太くん初めまして▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪先立ては暖かいコメントありがとうございましたv-421お休みしちゃってて御礼に来るのも遅くなってしまってv-393本当にご心配おかけしましてすいませんv-436覘いてくれてたなんてビックリしましたv-363とっても嬉しかったですよぅv-411実は私もずーっとプー太くんのファンでブログ覘かせてもらってたんですぅ(・Θ・;)アセアセ…私も犬ブログに登録してましてランキングは不参加なんですが。。影ながら応援してたんですよv-220ビーちゃんの事も知ってますよぅe-266初めてのお泊りだったんですねぇ今頃はビーちゃんを送って実家に行ってらっしゃるかな(・・*)。。oO(想像中)休み休みの更新になるかと思いますが是非又ハッピーに会いに来てやって下さいね待ってますよぉー☆今後共どうぞ宜しく(m。_。)m オネガイシマス
  1. 2008/10/07(火) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃんはホントに神経質で
意外と小心者(笑)
一日でも泊まれば慣れるしね。
すっかり私も気疲れが・・・( ̄▽ ̄;)
でも、一泊でもいなくなると寂しいかんじi-241

アレマちゃん、おっとな~v-414
  1. 2008/10/07(火) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

ハロさんもですかi-179
オナゴは難しいね(^ー^* )フフ♪
とりあえず夜はぐっすり寝てたと・・・思うよ( ̄▽ ̄;)
でも、ちょこちょこ起きてたかもねi-229
  1. 2008/10/07(火) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

プ~太のノーテンキには私も爆笑でした|ω・`)プッ♪
プ~太とピー子は性格が全然違うから
面白いです(笑)
一応お泊り成功ですかねi-229
次回は、もうちょっと慣れてるかもですね(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/10/07(火) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. レコママ さんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

震えて、生あくびが出てきた時は
さすがに慌ててしまいましたv-12
普段はお高いピー子なのに・・・。
やっぱり、自分ちが一番だよね。みんなi-237
プ~太は相変わらずでしたが・・・(笑)
ママさんの気になってる事も今夜アップです(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/10/07(火) 22:29:22 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

ご訪問&コメ頂いてありがとうございます♪
ハッピーちゃんとママさんの美味しいそうなお料理を
いつも見ていて、お休みするってあったので
思わずコメしました。
でもゆっくりボチボチと(タイトルのように)笑
マイペースで更新してほしいです♪
私の所も来て頂いてて嬉しいですi-237
こちらこそ宜しくです(* ^ー゚)
  1. 2008/10/07(火) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/440-8f073de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
