
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピー子お迎え

今日は休みだけど、ちょっと早起きして
掃除、洗濯を済まし、ピー子ちゃんしかいない実家へ!

と言うのは、朝早くから両親が旅行に行き
ピーちゃんがお留守番してるんです。

そして、今日はピーちゃんを我家に連れてくるの♪
プ~太、ピーちゃんを迎えに行くよ♪

2008100519540000.jpg

実家には妹も来てくれていて

ピーちゃんは、何か訴えてます(^ー^* )フフ♪

2008100513030000.jpg

オヤツではないんです。

横から見ると、こんなかんじですが、
何を言いたいのか、残念ながらわからないの(;・∀・)

2008100515320000.jpg

やっぱり、じゃーちゃん、ばーちゃんじゃないと
わからないね・・・。

いつものお散歩コースでお散歩して
夜まで実家にいました(ピーちゃんが落ち着くと思って)

2008100515210000.jpg

それから、ピーちゃんのハウスやMy座布団や
いつも食べてるオヤツや・・・etc・・・

たった一泊なのに大量の荷物を抱え
ピーちゃんを連れて来ました( ̄▽ ̄;)

2008100522470001.jpg

実はピーちゃんは、うちに来るのは初めて(;^ω^)
神経質なピーちゃんだから、とても不安です。

長くなってしまうので、うちに来てからの事は明日ね♪

夜、妹から「今日は眠れないかもね!」とメールが来たので
「私が?ピー子が?」と返信したところ・・・

「オメーは何処でもいつでも爆睡出来るでしょ」
と返信された( ̄▽ ̄;

2008100522480000.jpg

妹にオメー呼ばわりされてしまいました( ̄o ̄)

さすがの私も、今日はピー子が気になって
爆睡なんて・・・・・出来ませんよ( ̄▼ ̄*) 


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 00:06:03|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初の我家 | ホーム | トリックは?>>

コメント

プププーッ!
>>「オメーは何処でもいつでも爆睡出来るでしょ」
と返信された( ̄▽ ̄;
って笑いました!オモロォ♪オメちゃんてお名前ってことで(´△`;)

ピー子ちゃま・゚・(´∀`*)σ通じてないよ~(笑)何をお願いされていたのかしら・・・今夜宜しくネ?それとも不安だから抱っこしてちょうだい?
なんだろうね!ピー子ちゃまもお洒落しちゃってプ~たんともに可愛いですね~♪専用のお座布とハウス持参て凄い!思いやりいっぱいだね^^どうか今夜ピー子ちゃまママンさんが熟睡できますようにv-483プ~たんはヘソ天で眠りそうな予感(笑)
  1. 2008/10/06(月) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

こんばんは・・・オメちゃんです(笑)
プ~太がお泊りする時は、マブクマさんだけ持って行くけど、
ピー子は神経質だし、両親も過保護なので
持ち物を全部用意してあったわさ(;・∀・)
毎日、一緒にいないと意思がイマイチ伝わらないねi-230
わかってあげられなくて可哀想だったi-241
プ~太は今、すでにヘソ天です(爆)
ピー子が爆睡できるといいけど・・・。
私は・・・今日は爆睡しないつもり♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2008/10/06(月) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

ピーちゃん、立ち座りが上手e-460
cheeはおねだりの時に間違えてしていることもあります。

ピーちゃんがお泊りでプ~ちゃんも
眠れなかったのでは??
  1. 2008/10/06(月) 09:03:43 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

睡眠不足のママンさんv-391、今日のお仕事に
影響あったのでは?
ピーちゃんはお昼間ママン宅にいたのかしら?
プーちゃんと仲良くしてたかしら?
慣れない場所にいる、不安そうなワンコってギューってしたくなるv-10

アレマは実家も“俺様”状態。あればばを思うままに扱い、
あれじじをおやつ係とし、自由気ままにしています。
私がいないのを寂しがって~v-356
  1. 2008/10/06(月) 09:31:11 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

はじめましてレコママと申します。
いつもプーちゃんとママの掛け合い漫才のような
楽しい毎日に爆笑させていただいていますv-425

今日はピーちゃんとプーちゃんのお泊り会の様子が
気になって、気になって
コメントを入れさせていただきました・・・・
プーちゃんのなんとも人間チックな表情が
かわいくて、プーちゃんファンです


お泊り会のアップ楽しみにしています♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2008/10/06(月) 19:53:39 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

cheeちゃんも立ち座りする?
間違ってしてる時もあるって・・・ウケルi-237
プ~太はこれができないの。

ピーちゃんいても、プ~太は・・・爆睡です(笑)
  1. 2008/10/06(月) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

あれまま さんへ

勿論・・・寝不足です♪~( ̄ε ̄;)
爆睡なんて・・・してない・・・・気がするだけ(笑)
長くなっちゃって、夜の様子も又明日~♪ ふふっ

アレマちゃん、女の子なのに俺様状態なのね|ω・`)プッ♪
アレママ家で育ったワンはたくましいな~v-91
ちょっとプ~太を預かろうかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2008/10/06(月) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

レコママ さんへ

ご訪問ありがとうございます♪
コメまで頂いて、嬉しいです(^ー^* )フフ♪
お泊り会、今夜アップです(笑)
プ~太は人間ぽいですよねv-392
昔からよく言われてました(爆)
これからも宜しくお願いしますi-236
  1. 2008/10/06(月) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. レコママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/439-d0b926d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
