
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックは?

たまたまテレビでガリレオを見ていて、
犯人はどんなトリックを使ったんだろう?
これは最後まで、見逃せないな・・・と思い・・・

ふと気づくと・・・もう終わってた( ̄▼ ̄|||)

2008100416450000.jpg

あ~見逃してしもーた(T∇T)アハハ

ちょっと寒かったので、プ~太にくっついてるうちに
寝てしまったらしい・・・( ̄▽ ̄;)

プ~太、起こしてくれないし・・・

2008100416480001.jpg

どんなトリックだったんだろう?
気になって眠れないじゃない(すぐ寝れるくせに)

さて、昼間とってもいいお天気で
外でプ~太と遊んでて、可愛い写真が撮れました♪

2008100413070000.jpg

ただ小さく撮れてるだけですが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
何ともこの後姿がたまらない(*´▽`*)

そんなこんなで(どんな?)
何だかとても眠いので(起きたばかりなのに)

本日はこのへんで・・・

2008100415170000.jpg

でもトリックが気になって眠れないかも・・・
(いやいや、すぐ寝れますから)笑

ではおやすみなさいヾ(*´∀`*) ぃぃ夢みてネ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/05(日) 00:45:05|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ピー子お迎え | ホーム | 手隠し>>

コメント

F-1もK-1もろくに見れなかったから、録画したもんね~、ガリレオ!←今回はv-221

昨日、何故かアレマがため息しながらチューしてくれました。義務なの?

トリックが気になって眠れなかったママンさん(←プッ)。
仕方ないよ~。奴らはネムネム光線出してるから~v-17
  1. 2008/10/05(日) 08:12:03 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

私録画しましたよん。
さて・・・観るのかな?(笑)

そうそう、私も何だか毎日眠くてi-196
土日も早起きなので、夜は21時過ぎると
コックリしちゃいます(←ばあさんかv-222
ワンとくっついてると、あの温かさにヤラれますよね~
  1. 2008/10/05(日) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

録画したんだ~♪ で、トリックは?笑
気になりながらも、爆睡でしたけどね|ω・`)プッ♪

アレマちゃん、ため息しながらチューかぁ・・・
残念ながら・・・義務ですね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2008/10/05(日) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

やっぱり、みんな録画してるのねi-229
プ~太の温かさにやられちゃいました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はろぎるさんは、朝めっちゃ早いもん。
眠くなるのは当たり前だよね♪i-196
  1. 2008/10/05(日) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
私もあれこれ用事しながらだけど観てました♪ホッホォーなるほど!なトリックでした(笑)説明できへん(-_-;)

プ~たんのひとり歩きカッコイーv-10やれば出来るじゃんプ~たんv-344
F1もK1観方を知りません(´△`;)ワン1しかわかりましぇん…トホッ
  1. 2008/10/06(月) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

えーっ、そんな難しいトリックだったの?
物理学者の湯川教授が現場に行くくらいだから
簡単なトリックじゃないよねv-388

F-1、K-1、イケワン・・・
私はワンずきなんです・・・(*≧m≦*)ププ
  1. 2008/10/06(月) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

私は録画したのを再生して見ていて
途中から寝ていましたヾ(´囗`。)ノ

最近は見たいドラマは録画するように
しています。なんせ途中で寝てしまい・・・
起きると終わっているなんてしょっちゅうですから~e-329
  1. 2008/10/06(月) 09:07:00 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/438-a504d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
