
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念力

朝起きると肌寒くて、寝起きのプ~太は
すでにプルプル震えてました(笑) 

まだ震えるのは早いよ( ̄▽ ̄;)

さて、夜はピー子のいる実家へ行ったのですが
とっても嬉しい物がありました♪

ジャーン♪

2008093019410000.jpg

私はこのポテチョコが大好きなんです♪(* ̄ー ̄)v
しかも、先週くらいから

ロイズのポテチョコ食べたいな~なんて思っていたら
本当に食べれるなんて(^ー^* )フフ♪

きっと私の念力で呼ばれたのね・・・ポテチョさん♪

2008093019420000.jpg

頂き物で貰ったらしいのですが、凄い偶然にビックリ!
願いは叶う・・・・・時もあるのね~(*゚∀゚*)

早速プ~太も・・・

2008093019440000.jpg

凄い念力を送ってますヾ(≧ω≦*)プッ!!

箱を見つめてても、貰えないと悟ったプ~太は・・・

2008093019500000.jpg

私に念力を送ってきた♪~( ̄ε ̄;)
口がちょっと半開きなのは、喋ってるからです(笑)

なんて言ってるかと言うと・・・

2008093019480000.jpg

ワンコなのに、ニャンコになってました(爆)

仕方ないので(甘すぎ)、チョコの部分は舐めて
ちょっとあげました・・・・

2008093019520000.jpg

あまりの美味しさに、顔がイっちゃってます|ω・`)プッ♪

調子に乗って、歯を出したまま催促の念力・・・

2008093019520001.jpg

すいませんが、顔がオモロすぎて
もうあげれません(理由になってないけど)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今度は何に念力かけようかな!

やっぱり・・・・・・・宝くじでしょ(  ̄ー ̄)*キラン


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/01(水) 00:01:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<男の根性 | ホーム | 雨だから>>

コメント

こんばんはー。
これ!コレコレ!ロイズ ポテチチョコ♪私も食べたくってデパチカへ買いに(コレだけのため・・)走ったのよぉー。ロイズで食べたい物を大人買い?しましたよ(;¬¬) 貰えないから自分で・・。かりんとチョコもお勧めされ・・メレンゲとリキュールなどで出来たお菓子も・・どれも食べたいからかっちったわよ(・_・;)今夜はこのうちのチョコポテチ♪美味しかった~\(^o^)/ね~。
プ~たんには危険なお味だけどもチョコッとだけのお味見ならいっか♪いい香りだもの食べたいよねUo・ェ-oUニャオン

しかし食べてからのプ~たんの表情最高^m^ムフフ
美味しさに表情筋もユルんじゃったネ~(笑)
 
次は、かりんとぅチョコ念力って~!

ママンさんもお風邪ひかないようにですよー☆彡

  1. 2008/10/01(水) 01:06:44 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

私。、パスポート取りに行った時に同じビル内にある
北海道物産のお店で買った~!!そして一度で全部消費v-16ヤバイ・・
かりんとうチョコもいいよねv-10
うちの職場ではお下品なことに「ねこうんこ食べよ~」
って頬張ってましたv-8でも、うまい!!

プーちゃんのイヒヒの顔!実際どぉなってるの?
かわえぇv-10実物見てみたいのぉ。
  1. 2008/10/01(水) 07:38:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

宝くじか~、いいですね!
当たった試しがないけどv-356

プー太くんの念力も大したもんだ!
じぃぃっと見つめ、欲しいと心に強く想い・・・
歯を見せるv-353シャキーン
これでイチコロ♪
  1. 2008/10/01(水) 15:02:48 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

うちの一家も大好物ですよ~
デパートで北海道展があると
買ってきてはアッと言う間になくなりますv-393
  1. 2008/10/01(水) 18:32:24 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

食べたことあるよ!そのポテチ(艸∀・*)イヒ
一気に食べるともったいないからちまちま食べたの(笑)
そこのシリーズは全部美味しいよね~♪♪
ワンコはチョコダメなんだよね!!
プ~たん残念(≧ヘ≦)ノ⌒ξ
  1. 2008/10/01(水) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

やっぱり好きなのね~♪
ホント美味しいよねv-10
かりんとチョコは、まだ未経験!
やだ~食べたくなってきたi-236
今度はそれに挑戦してみるよ♪
いいな~地元・・・(^ー^* )フフ♪
もう寒いだろーから、mamaさんも風邪ひかないでねi-236
  1. 2008/10/01(水) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

かりんとチョコはまだ食べた事ないんだ~i-229
想像すると、確かにウンpみたいだね♪~( ̄ε ̄;)
でも、このポテチョコ・・・私的には量が少なすぎ・・・
でもって、高すぎ( ̄▽ ̄;)
中々食べれないよ・・・(T∇T)
プ~太のイヒは、よく人間でも上唇が乾いて、上がったまま・・・
って時があるじゃない?
あんな感じで、ニヤニヤしたまま歯が出てるの(笑)
生で見ると、かなり笑える(爆)
  1. 2008/10/02(木) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

私も自慢じゃないけど
宝くじ・・・一度も当たった事がありません(キッパリ)
当たる人って、どんな人?
不思議ですi-230
だからこそ、宝くじが当たるように
念力を・・・・・v-421
これでホントに当たったら凄いね(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/10/02(木) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

cheeeママさん一家も好きなのね♪
せめて、もう少し量が入ってれば・・・i-229
家族で食べたら、すぐなくなっちゃうでしょ?
私一人でも少ないって感じだから(笑)
  1. 2008/10/02(木) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そーだよね。
いい値段するから、イッキ食いするのはもったいない|ω・`)プッ♪
でもイッキ食いしてしまう(笑)
ってゆーか、食べてるうちに、
あれ?もうないの?ってかんじ( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/10/02(木) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/434-c3529dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
