
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エフワン

半袖でいると、もう肌寒くなりました。
そろそろ衣替えです・・・・・やる気が起こるだろうか( ̄▽ ̄*)ゞ

さて、以前にも書きましたが
私はF1が大好きなんです(゚ー゚*)

2008092420050000.jpg

もちろんイケワンも好きよ(*・艸・)♪

今回のシンガポールグランプリは、F1初の
ナイトレースだったんです。

2008092321310000.jpg

ちょっと違うけどね( ̄▽ ̄;)

凄いライトアップで、綺麗だったけど
電気代凄そう・・・と、つい思ってしまいました(笑)

2008092823410001.jpg

そそ、エコ生活しないとね(^ー^* )フフ♪

でも、レースは最後まで白熱したレースでした。
私が好きなフェラーリは、今回駄目でしたけど・・・_| ̄|○

次はいよいよ日本グランプリ♪
今年も又行けないな・・・だって高いんだもん♪~( ̄ε ̄;)

2008091720070000.jpg

そうだね、家でゆっくり見ましょ♪

でもF1マシンのエンジン音を、生で聞くと最高なの♪

一度見に行くと、はまりますよ♪(* ̄ー ̄)v



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/29(月) 00:40:00|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨だから | ホーム | 輝きの違い>>

コメント

F1を自分にすり替えてるプーちゃん、素敵v-238

夜は寝るもの・・・の理論でいつもF1つけてると爆音で
眠れなくなるからあんまり見ないけど、昨日は少し見た。
フェラーリがホースつけたままピットから走っちゃったところv-405オドロイタ

プーちゃん、テレビからのF1の爆音は平気なの?
  1. 2008/09/29(月) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

私の友人もF1が好きです。
富士とか必ず行ってるみたいです。
私も昨日、少しだけ観ましたよ♪

プー太くんはF1よりおやつだよね!!!v-392
  1. 2008/09/29(月) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

F1やってたね!
私も少し見たよ!ホースつけたまま出ちゃったところとか(;・ω・A
連携ミスね!かわいそうだったな・・・
次は日本グランプリなんだ!!
生で見たらカッコいいだろうね~~(*≧艸≦)☆彡
  1. 2008/09/29(月) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

フェラーリにはビックリしたよv-12
ありえない・・・ってかんじi-229
F1が始まる頃って、だいたい夜中なので
プ~太は爆睡してる事が多いの。
でも、プ~太が小さい頃から見てるから
意外と平気なんだよね・・・慣れかしら(笑)
そんな感じで、雷も慣れないかな・・・i-229
  1. 2008/09/29(月) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

お友達にいるんだ~♪
去年から富士になったんだけど
鈴鹿の時に何度か行きました♪
でも・・・遠い、高い・・・( ̄▽ ̄;)
ここ何年かは行ってないの・・・てか行けない( ̄▽ ̄;)
プ~太はもちのろん(笑)オヤツ命です(爆)
  1. 2008/09/29(月) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ホース付けたまま出ちゃったよね~v-12
生で見ると、ホント凄いよ♪
テレビの何倍も凄いv-65
最初はエンジンの爆音にビックリするかも(^ー^* )フフ♪
今年もゆっくり家でテレビで見よう・・・っとi-209
  1. 2008/09/29(月) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/432-01304600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
