
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輝きの違い

昨日の夜は、プ~太と妹宅へ♪
そして、友達からの嬉しいプレゼントが届いてました♪

それは、秋冬のおさがりの洋服イッパイ (^O^)/
ホントにいつもありがたや~(TдT)

全部可愛くて、着るのが楽しみ♪(* ̄ー ̄)v
さぁ、何処に着て行こうかしらん♪

2008092619260000.jpg

(・▽・;) 確かに~そうだうぃっしゅ(笑)

でも、おかげで私はちょっと衣装持ち(ほとんど彼女から貰った服)
ありがとう♪ そして又宜しく!(人*´ェ`) フフ

私が喜んでる中、プ~太は・・・

2008092619170000.jpg

一生懸命スリッパをトントンしてたらしい|ω・`)プッ♪
足が入ってないから、わからなかったよ(笑)

小腹でも空いたんですか?

2008092619200000.jpg

プ~太はお腹イッパイって事がないのかしら( ̄▽ ̄;)

何か食べたいの?と聞くと・・・

2008092619190000.jpg

必ずお行儀良く座ってアピール(笑)

アップでよく見ると・・・

2008092619220000.jpg

やっぱり歯が出てるヾ(≧ω≦*)プッ!!

そのまま立ち上がっても・・・

2008092619160000.jpg

歯が出たまま(´▽`*)アハハ

面白すぎて可愛いから、あげますか・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

2008092619150001.jpg

食べ物の時は、ホントに真剣だね。目がキラキラしてるし☆

でも、こんな時は・・・

2008092620440000.jpg

力も入ってない|ω・`)プッ♪ 目も死んでいる(笑)

なすがままのプ~太なので、こんな事をしても・・・

2008092620440001.jpg

なすがまま( ̄◇ ̄;) ハキもない( ̄◇ ̄;)
わかりやすいね、プ~太って♪

あら、私とプ~太、今日は色がお揃いだったね(〃▽〃)フフ



     ↓↓↓↓↓ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/27(土) 01:57:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<エフワン | ホーム | 寝る時>>

コメント

今日も衣装おそろでしたか。車は白×黒じゃなかった?プッ。

私はその覇気のないプーちゃんのお顔もかわえぇと思ふよ。
でも、プーちゃん。スリッパに足入ってるか確認してから
トントンしたら?フフッ。

ワンコだって生きものさっ♪ すかす時もあるし、かほりつきの時もあるさっ♪
お風呂でププッって時だってぇ~~♪
  1. 2008/09/27(土) 07:21:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママンさんプ~たんプチお久よ~♪
あ~プ~たん可愛いーーー!ママンさんに抱っこされているプ~たんが好きだぁー!まるでオコチャマ(*^_^*)バンザーイさせているママンさんも可愛いし~v-410チラッと見えるヘアスタイルもステキだわぁ♪←どこ見てる?
↓家も眠っている形のまま運んでますわ~(笑)近頃グンと気温が下がって寒いからH&Rをベットへ連れ込んで手を繋いで寝ちゃってます(笑)プ~たんは朝まで横にいる?
  1. 2008/09/27(土) 13:13:29 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

されるがまま・・・なぜにそんな顔なの(*´艸`)テヒテヒ
かわいいなぁ~~そして小さいね~♡→ܫ←♡
服も白黒でおそろでいいよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
お顔が出てくるかと期待したけれど・・・チラッと見えたママンのお姿もステキ♡→ܫ←♡
お願い・・・プ~たんの動く姿を見たいなv-398
  1. 2008/09/27(土) 15:41:23 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

スリッパトントンは参りますv-356
かわいいすぎて、何回も「もう1回」って
やらせそう・・・

力の入らないときは
目が困ったちゃんの目になってるプッ




  1. 2008/09/27(土) 17:24:05 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

そんな素敵なお友達、羨ましいです。
私にもそんなお友達、いないかな?(笑)

プー太くん、歯ァがしっかり出ているよ。
写真見て大ウケしたさ~v-410
すっごい真剣におやつおねだりしてるのに
歯ァが出てるんだもんv-408
座布団1枚!!
よりクッキー1枚でどうだ!!
  1. 2008/09/27(土) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

車は白黒じゃなかったよ|ω・`)プッ♪
ハキがなさ過ぎて、大丈夫って思うことも・・・( ̄▽ ̄;)
スリッパをすでに足だと思ってると思う(笑)

お風呂でプププもあるんだね(*≧m≦*)プププ
  1. 2008/09/29(月) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

mamaさ~ん♪ プチお久さ~♪
H&Rちゃんも運ばれてるのね~(笑)
プ~太は、運んでしばらくは横で寝てるけど
朝起きると、だいたい足元にいるの!
何度かは蹴飛ばされてると思うよ♪~( ̄ε ̄;)

  1. 2008/09/29(月) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

されるがままなのに、不機嫌な顔(笑)
全くもって、やる気もナッシング(*≧m≦*)ププ

ビデオカメラ・・・持ってないけど
携帯動画で今度アップするね~♪
  1. 2008/09/29(月) 00:35:13 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

スリッパにされてもね・・・ってかんじでしょ(笑)
何かもらう為なら、何回でもやりますよ(^ー^* )フフ♪
力入ってない時は
目も力入ってないのよね( ̄◇ ̄;)

  1. 2008/09/29(月) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

ホントに有難い友達なの♪
おかげで、洋服買ってません(笑)
歯が面白く出てるでしょ(爆)
座布団じゃなくて、クッキーなんか貰っちゃった日にゃ、
更に歯が出ますよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

  1. 2008/09/29(月) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/431-6df24b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
