
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我家の事情

土曜日の朝、起きたら
あれ?台風は?どこどこ?と探してしまいました(笑)

来なくて良かったですけどね!
いいお天気になり、昼間にロングお散歩へ・・・

2008092016240000.jpg

途中で、何かの音を雷と勘違いしたらしく

スタコラ早歩きの末に、抱っこを要求・・・

2008092016260000.jpg

凄い形相に、影が調度顔について、更に怖い形相に|ω・`)プッ♪
結局抱っこで帰り、ショートお散歩になりました( ̄▽ ̄;)

さて、今日は朝から雨・・・

2008092012310000.jpg

いやいや、こんな日じゃなくても寝てますから( ̄▽ ̄;

そんな中・・・
私のお友達の娘(ワンコ)の写真が送られてきた♪

久々に見る娘(ワンコ)を見て、驚いたの・・・

2008091921320000.jpg

この子は、ずっとアレルギーがひどく、皮膚も弱くて
もっと汚かったの(あっ、失礼)ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

でも、こんなに綺麗に美人なって、ビックリ!(゜∀゜)

2008092121290000.jpg

飼主いわく、汗と涙と努力と・・・
なんと言っても、もの凄いお金がかかってます!と(キッパリ)笑

プ~太は、我が家の事情を知ってるみたいで(汗)
有難いことに、病院のお世話になる事は
今まで、そんなにありません(目薬だけは貰ってます)

2008092121270001.jpg

今9歳のプ~太。すっかりシニア部門です(;・∀・)

これから色々な事があるかもしれません。
でも、そんな時は・・・

2008092121280000.jpg

もちろん、汗と涙と努力は惜しみません。

そして・・・気合で治します♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


     ↓↓↓↓ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/22(月) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カミカミ | ホーム | スカート>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/22(月) 00:38:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれまま家でも時間と手間を惜しまず献身的にお世話してます。
ついでに言うならクッシングのお薬、高い・・・v-406
1ヶ月の薬代があれままの1ヶ月の食費に匹敵する」。
・・・・なぁんてe-265薬の値段知ってる人からしたら
あれままのひもじさがバレバレv-357

プーちゃんには三吉を見習ってもらいましょう。
14年半、ワクチンと爪きり以外ほとんど獣医さんには
お世話にならず。
フィラリアの時期も自宅で体重測定してあればばが
お薬貰いにいくことがほとんど。
以前獣医さんの診察台を足で蹴って倒しそうになってから
「弁償できない・・・」と獣医さんでの体重測定を拒むあればばの
苦肉の策でしたv-398
  1. 2008/09/22(月) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あまり病院のお世話になってないなんて
なんて親孝行な子なんでしょ!!!
出来る限りのことはしてあげちゃいますよね。
それが親心っつーもんだv-410

ココちゃん、今の写真からは
アレルギーとか皮膚が弱いとか
想像つかないくらいキレイですねv-410
治って良かったですね、ホントi-237
  1. 2008/09/22(月) 12:24:27 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

何でよくなったの?って書こうと思ったら
書いてた病院って・・・
アレルギーのないプ~ちゃんがウラヤマシイv-390
年とともにひどくなっています(涙)
  1. 2008/09/22(月) 20:08:26 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あれままさんも、凄い献身的にお世話してるのわかるよ~(まじで)
正に、汗と涙と努力よね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
クッシングのお薬って、5諭吉くらいするのかしらi-235プッ
三吉姫は健康だね♪
プ~太もそうなってほしいなi-237
診察台を壊す力はないけどね・・・(*≧m≦*)ププ

  1. 2008/09/22(月) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

この間言ってた、昔アレルギー検査した子なのi-229
ホント毛が綺麗になってビックリ(@_@)
でも完治はしてないのよ。
今だに病院通いは続いてるみたいi-230
ご飯も特別な物だし、色々となんだかんだと・・・
毎月諭吉がイッパイ飛んで行くらしい・・・( ̄▽ ̄;)
保険入っておけば良かったって言ってる!
  1. 2008/09/22(月) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

確かにアレルギーは大変だねi-230
プ~太はそんな所は親孝行かも!
ココちゃんは病院もそうだけど
やっぱり食事とか、色々と・・・気を使ってたみたい。
すぐに綺麗になったわけじゃないしね。
今も完治はしてないけど、更に外耳炎になっちゃって
またまた、マネーがパワーアップしてるそうな( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/09/22(月) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/426-ed260a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
