
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗りたがる

連休明けの仕事って、いつも以上に
緊張感持って寝てるはずなのに・・・

なぜ二度寝してしまうんだろう( ̄▽ ̄;)
慌てて起きて、セーフでしたけどね!

さて、我が家のティッシュケースはワンコなんですが
なぜかプ~太は・・・

2008091619290000.jpg

これに乗りたがります(笑)

この上に乗り、
何度かクルクル回って位置を決めるものの・・・

2008091619280001.jpg

乗れずじまいって事が殆どですがヾ(≧ω≦*)プッ!!

だいたい、クルクル回ってる時点で
すでに落ちてるにもかかわらず・・・

2008091619290002.jpg

なんとか、しがみつこうとしている(笑)

せまい所に乗れた時の・・・

2008091619300000.jpg

ヤッター♪感がいいのだろうか?(笑)

それとも、普段はヘタレで気が弱いプ~太だけど
このワンコに(ティッシュケースだけど)

2008091619300001.jpg

ホントは強いんだぞー!って所を見せてるのかも(*≧ε≦*)ノ

でも、このケースがワンコだって事は
知らないと思うけどね・・・|ω・`)プッ♪

あっ・・・・・・

2008091619280000.jpg

降りたのね・・・。
もしかして、乗り物気分だった?(;・∀・)

一体、どんな気分で乗ってるんだろう・・・?
不思議です・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
 

     ↓↓↓↓↓応援ポチッと宜しくです!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水) 00:05:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<修復完了 | ホーム | WANTED>>

コメント

ふふっ♪男同士の精力争いかしらん(´~`;)
マウント仕切らずに下りるなんて
さすがプーちゃん!
世界平和を願っているんでしょ?プッ(^_-)-☆
  1. 2008/09/17(水) 09:32:35 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ワンコの上にワンコ。
来ましたね~、こてこてな感じv-392
プー太くん、勝ち誇っているように
見えますよ♪
乗れてないのに、おしり落ちてるのにv-408

プー太くんのリボンは毎日つけてるんですか?
取れなくて羨ましいなぁ~。
  1. 2008/09/17(水) 18:21:29 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

本物のワンコにはこんな事できないので
疑似体験をしてるのですププッ ( ̄m ̄*)

平和主義のプ~太ですから(笑)
  1. 2008/09/17(水) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

あらっ、見えたi-84
お尻も落ちてて、乗れてないのが・・・(笑)

リボンはシャンプーする度にヘロヘロです( ̄▽ ̄;)
すでにブランブラン状態だけど、
あえて、取りませんよv-414
  1. 2008/09/17(水) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
プ~たん!オッきくってフカフカなそのワンコい~な~
家にも欲しいわぁ~♪たぶんH&Rが連れて歩きそうですよ~(笑)
オチリが落ちちゃうか( ゚д゚)バランス感覚強化中なのよね(*^_^*)
ん~楽しそう~♪
  1. 2008/09/18(木) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

おばんでやんす(笑)
H&Rちゃんが連れて歩いたら可愛いだろうな~(*´▽`*)

そっか、バランスボール感覚で、プ~太はこのワンコの上で
バランス強化してるのか・・・。
ありがとう♪教えてくれてヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2008/09/18(木) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/422-206b4e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
