
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カット

そろそろ 毛が 伸びてきたねぇ。


200707171909000.jpg
 

いつも 顔と 肉球の 周りは 私がカットするの。
だって・・・まめに 美容院に 行けない 深い理由が あるし(汗)

プ~太は お風呂と 同じくらい カットも嫌い!
さぁ チョキチョキするよー    (  ̄ー ̄)*キラン


200707172003000.jpg
         ハイハイ  もう あきらめてね~。

あきらめると 結構 おとなしく切らせてくれます。


200707172004001.jpg
        おとなしくしてたら 早く終わるよ!

ど素人なもんで ハサミも 一般用だしね(汗)
切ってる時に 舌を ペローンって出されると 焦るけど(コワイコワイ)

(;゚д゚)アッ.... ちょっと キレぎみですね プ~太君


200707172018000.jpg
       ヘイヘイ   おーこわっ !! (;^ω^)

はい でけたー !!


200707182000000.jpg


ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

似合いすぎるよ プ~太     ≧∇≦ブハハハハハ
って そーじゃなくて・・・(汗)


200707181957000.jpg
   うーん  ・・・ 可愛い  ゚・*.。.(*´▽`*)*・゜

でも ちょっと 納得いかないから もう少し切らせて!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)    逃げられました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ズラの似合うプ~太にポチッと押してずら(サムッ)
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと押してずら(シツコイ)
  1. 2007/07/19(木) 01:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間顔 | ホーム | 腹あて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/42-7d3b7f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
