
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ちゃ食う 

うふふ♪(* ̄ー ̄)v 今日から三連休です♪
めっちゃホリデー♪(あやや風に)

今日は晴天の布団日和でサイコー(・∀・)♪

私の隣で、お行儀良く寄り添ってるプ~太に、
休日の過ごし方を聞いてみた・・・。

どーする?

2008091320150000.jpg

そりゃ勿論何か食べますよ!

それから?・・・

寝たり

当然寝ますけどね・・・( ̄▽ ̄;)

他に何かないの?

2008091320160001.jpg

( ̄▽ ̄; それって結局、食っちゃ寝って事ですね。
それじゃ、いつもと変わらない気がしますけど|ω・`)プッ♪

ここで体勢を変えたプ~太

2008091320300000.jpg

早速、実践に移す行動力(笑)

と、思いきや・・・

2008091320330001.jpg

( ̄o ̄)え? うそ!まじ? こんな場面でなぜ?

昨日といい今日といい、いきなり眠くなってる(;・∀・)
大丈夫?・・・

2008091320300001.jpg

そうだよね、いやしいプ~太が
オヤツ貰おうとしてる時に眠くなるなんて事は・・・

まさか・・・・・そんな事・・・・・

2008091320340000.jpg

あった・・・( ゚Д゚)ヒョエー
いきなり計画倒れなんですけどヾ(≧ω≦*)プッ!!

休日は食っちゃ寝より、寝ちゃ食うにする?

2008091320330000.jpg

確かに~(DAIGO風に)

でも薄目で頑張ってるけど、眠そうだから(笑)
とりあえず寝てから、後で食べますかね(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/14(日) 00:04:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お誕生日会 | ホーム | 遊び寝>>

コメント

アレマがまだお泊り保育中で寂しいあれままv-406・・・夜更かししてやるぅ

食べながら寝てやる!(どんな決意じゃ?)
プーちゃんも眠いのに食べようとするからママンに
笑われちゃうんじゃない?
食べながら寝ましょうぜ♪ 師匠e-266
あ・・・アレマたまにおやつ咥えたまま寝てるかも。
いつもあれままにお尻付けて寝るから
あんまり顔見えないんだけど、30分位してみると
ジャーキーやガムが暖かくて湾曲してるもんv-398プッ
  1. 2008/09/14(日) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
メッチャホリデェーうきうきな~…♪「はるな愛風で!」
プ~たんウトウト顔カワイーv-10やっぱり寝ること&おやつはやめられないヨネェ~「はるな愛風で!」←しつこいョ!
↓おやつの生産国や材料産地や添加物などなど~とても気にしてます!人間とワンコが口にするもの全て疑いから入りますも!前よりもお買い物に時間が掛かります(´△`;)人間の食品でこれじゃワンコも…と考えちゃうわぁ。。ヤダネェーッ「はるな愛風で!」←まだ言う

ママンさんアドの件了解!チョコッと待ってくだはーいネe-458←プ~たんのお口に似てる!
  1. 2008/09/14(日) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんが他人事とは思えない・・・
私も食べては寝・・ドキッ
この前も「魔王」の最終回見ながら
途中10分ほど寝てしまっていた(汗)
  1. 2008/09/14(日) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

やっぱりそこで寝るんかい!!!

あぁ、今日もツッコミから・・・(笑)

プー太くんは楽しいなぁ♪
食っちゃ、寝だなんて
どこぞのオッサンみたいv-410
うちの牛柄プチおっさんも食っちゃ寝してます。
でも。。。可愛いね!ホントv-9
  1. 2008/09/14(日) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~たん見てると癒されるよね~~(*´艸`)
そのほのぼの系のお顔、仕草・・・
たまらんわ~~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
食っちゃ寝・・・ワンは寝るのも仕事だからね(笑)
さぼりじゃなくてお仕事の一環なんだよね~
  1. 2008/09/14(日) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

昨夜は夜更かししたんですね|ω・`)プッ♪
更に食べながら寝たんですね|ω・`)プッ♪

プ~太もオヤツ咥えたまま寝ることあるよi-229
暖かくなって湾曲するまで気づかない事はないけど|ω・`)プッ♪

で、アレマちゃん帰ってきた?
もう夜更かしも食べながら寝る事もないかな?|ω・`)プッ♪
  1. 2008/09/14(日) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

言うよね~♪ (笑)
やっぱり食っちゃ寝は最高だよね~♪
プ~太だけじゃなく、私もやめられないよね~♪
↓ 原産国は気になるよね~♪
mamaさんは色々と頑張ってるから(ご飯とかも)
余計に考えるよね~♪
はるな愛風・・・しつこすぎたよね~♪
ごめんちゃい(*^.^*)エヘッ
  1. 2008/09/14(日) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

食っちゃ寝・・・やってるやってる?(笑)
私はプ~太と同様、やってますi-237
最終回、10分だけ寝ただけで済んで良かったね。
気づいたら終わってた・・・って事は私はよくある(笑)
  1. 2008/09/15(月) 00:04:12 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

今日もツッコミありがとさん(笑)
やっぱり誰かにツッコんでもらわないとねi-229
牛柄プチオッサンも食っちゃ寝してますか(笑)
これは、ワンと一緒で私も
大好きです♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2008/09/15(月) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

癒されてくれて嬉しいわ♪
そそ、ワンは寝るのも仕事だからね。
だからって、オヤツもらう時に寝ないよね・・・普通(笑)
眠くてもオヤツが食べたいという
プ~太の本能ですね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
  1. 2008/09/15(月) 00:09:29 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/419-e7f6aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
