
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半乾きの訳

気温は高いものの、湿気がなく
夕方のお散歩も、風が気持ちエエー♪

セミが、まるで最後の力を振り絞ってるかのように
鳴いてる気がする・・・( ´-`)ツクツクボーシ

さて、ボーッとしてるプ~太を呼ぶと・・・

P1000004.jpg

オヤツをくれるんじゃないかと思って、

すぐに私の元へ・・・

2008091020390001.jpg

すでに顔から笑みがこぼれてます|ω・`)プッ♪

ここで、ある言葉を言うと・・・

2008091020390002.jpg

完全に横を向いてしまいました( ̄▽ ̄;)

さて、プ~太に何と言ったでしょう?
解ったアナタはプ~太マニアです(笑)

正解は・・・お風呂入る?でした(^ー^* )フフ♪
振り向いたプ~太は・・・

2008091020400000.jpg

これまた、オモローな顔してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って事で強制連行(笑)
短いとシャンプーもドライヤーも楽チン♪

楽チンなのにもかかわらず・・・

2008091021150000.jpg

半乾きでごめんね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

だって、耳って時間かかるんですもの(汗)
それに半乾きだから・・・

2008091021140000.jpg

天パーの耳も、ストレートになってるじゃない♪

ストレートでいられるのも今のうちだよ!
少しでも乾いちゃうと・・・

2008091022010000.jpg

ほらね♪~( ̄ε ̄;)

ラーメンになっちゃったじゃないヾ(≧ω≦*)ブッ!!

オッサンなのにおばちゃんみたいだよ(爆)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/11(木) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<信用 | ホーム | オレンジ色>>

コメント

夕方は画像が全部×で見れなかったョ~~
今は見れたよd(・∀-*)
オレンジずくめだったんだね(*´艸`)クスッ♪
たまたま・・・って言いたくなるね!!

ストレートも可愛いけどやっぱりプ~たんは
チュルチュルがいいよヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ♪
  1. 2008/09/11(木) 01:04:01 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

プー太くんの耳の天パな感じ。
とってもいいよね~(笑)
私もこういう感じのパーマにしたいんだけどなぁ~v-392
プー太くんの画像持ってって
「こんな感じ」って言ってみようかしら?
あ、これ本当のことですよんv-392
今日はプーママンさんのツッコミで!!
  1. 2008/09/11(木) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

どことは言わないけどFC2って障害多いよね←言ってるし(笑)
↓ オレンジづくしは恥ずかしかったですi-229
こんな偶然もあるんだなと・・・(笑)

プ~太はチュルチュルラーメンマンでいいのかしら|ω・`)プッ♪
  1. 2008/09/11(木) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

プ~太の耳はいい感じの天パーなんだよね♪
でもプ~太の画像持っていって
こんなかんじで♪っておまかせしたら・・・

落武者になる事・・・間違いない(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
  1. 2008/09/11(木) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/416-05d2ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
