
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ色

昨日の『ペアルック』の記事を書いていて、
ふと思い出した事があるんです・・・。

それは、去年の暮れのお話です!

その日プ~太は、オレンジ色のトレーナーを着てました♪
これです・・・

2008090819150000.jpg

プ~太、ご協力ありがと v( ̄ー ̄)v

そしてプ~太を連れて、近くのスーパーに車で
買い物に行こうと、私はパーカーを羽織り
買い物用のバックを持って、いざ出発ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

車を走らせてから、ふと気づいたの・・・

2008090819160000.jpg

私が羽織ったパーカーはオレンジ色だった!
しかも、バックもオレンジ色だったんです( ̄▽ ̄;)

無意識にプ~太と・・・オソロー♪
ひとりニヤニヤしながらスーパーへ・・・

プ~太を車に残し、急いで買い物をして
車に戻ろうと思ったその時・・・( ̄□ ̄;)!!

2008090819140001.jpg

もっと、すんごい事に気づいてしまったのです( ̄◇ ̄;)

その日、車を友人と交換していて、その車はナント・・・・・・

オレンジ色だったのです(・▽・;)
しかもその車、ホイールまでオレンジ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008090819140000.jpg

オレンジ色の車の中で、オレンジ色の服着たプ~太は

私の帰りを立って待ってる・・・

2008082313370000.jpg

オレンジ色のパーカーを着て、オレンジ色のバックを持った私は、
オレンジ色の服着て待つプ~太が乗ってる、オレンジ色の車に・・・

中々戻る事ができなかったヾ(≧ω≦*)プッ!!

2008090819140002.jpg

自ら声を大にして、「無意識のうちにオレンジ色になっちゃって」
と、誰にも質問されたわけじゃないけど、言いたかった(笑)

どんだけオレンジ好きなんだ・・・

と思われたのは、間違いないでしょう・・・♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/10(水) 00:01:09|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<半乾きの訳 | ホーム | ペアルック>>

コメント

真夜中にこんばんはー。
ぐはは面白いことになっちゃっていたのねv-477お買い物はモチロンv-379オレンジですよねv-291v-476
  1. 2008/09/10(水) 01:53:25 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

ってことは、プーママンさんは普段から
オレンジ好きってことなのね?
そこまでオレンジまみれとは・・・
なかなかありませんぞ。
イメージ画像もありがとうございます(笑)
  1. 2008/09/10(水) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

元気でしたか~i-179
体調崩してない?
メールもコメも出来ないので、よろしければアドレスを・・・by rimi&プーママン

お買い物は勿論、オレンジです・・・って( ̄▽ ̄;)
それはナイナイ(笑)
  1. 2008/09/11(木) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

いやいや、これはホントに偶然が重なって( ̄▽ ̄;)
オレンジの服はそのパーカーだけだし、
バックも一つしかないしi-229
こんなオレンジまみれで、オレンジの車に戻るのは、
ちと恥ずかしかったわ(/ω\)ハズカシーィ www
  1. 2008/09/11(木) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/415-de2d10f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
