
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹あて

手足の 短いプ~太は
雨上がりの 道路が 濡れてる お散歩だと
いつも お腹が 汚れちゃう

そこで 活躍してるのが・・・
ずいぶん前に 100円ショップで買った(せこっ!!)
これ・・・


200707171830001.jpg
ハイハイ! ポーズ さんきゅー!よくできまちたね(おバカ)

腹あて? 腹隠し? 金太郎?
って 名前は 知らないけど ビニール素材なの。


200707171830000.jpg
    ハイハイ! もぅ いいでちゅよー! (バカ)


お腹汚れないし ビニール素材だから 拭くだけでOKだし♪
中々 優れものなのよー   v( ̄Д ̄)v

ただ・・・・・・ひとつだけ・・・・・
さぁ プ~太 見せておやり。


200707171831000.jpg
     背中で 哀愁漂わせる おっさん(ステキ)
 

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

ハム? 荷物? 生プ~太プレゼント?
って(汗) いずれにせよ  どーなの? ってかんじ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日も応援ポチよろぴこね!!!
人気blogランキングへ ← こっちもドスンとお願いね!!!
  1. 2007/07/18(水) 00:27:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カット | ホーム | いじけ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/18(水) 00:51:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/41-4b8949d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
