
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

照れ屋

涼しくなるのも寂しい気がするけど
残暑がこんな暑いのもどーなのか・・・(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

さてみなさん、家でおトイレ入った時
ドアは閉めますか?(普通閉めるだろ)笑

私は・・・半開きです(*^.^*)エヘッ
それには理由がありまして・・・

2008090319360000.jpg

一つ目は、おトイレの中からプ~太を観察する為(笑)

ジーッと音を立てずに、プ~太を観察してると、
あれ?どこ行った?と探してる事が多い(^ー^* )フフ♪

それが面白くて、いつもおトイレから覗き見してしまう(笑)

そしてトイレを見つめ、ここにいるかもと・・・

2008090320100000.jpg

必ず確認しに来るのです|ω・`)プッ♪
だから半開きにしてます。

確認しに来た時に必ず、見に来たの?と言うと・・・

2008090320060000.jpg

慌てて帰っていく・・・ヾ(≧ω≦*)プッ!!
でもおトイレの側にいる(それも観察済み)笑

ペーパーをカラカラし出すと、又慌てて今度は部屋に戻る。
そして、まるで何事もなかったかのように・・・

2008090321550000.jpg

オイラはずっとここにいたよ!みたいな態度が
とってもわざとらしい(爆)

なんて照れ屋BOYなんでしょ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホントはいなくて心配したくせに~

2008090322090001.jpg


でもって、おトイレにいたから嬉しかったくせに~


2008090322070000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) とっても嬉しそう♪
毎日の事ですが、この時ばかりはなぜか照れるプ~太!

男としてのプライドがあるのかしら|ω・`)プッ♪
でも結局・・・

2008090322020000.jpg

最後は食べ物狙い。

これも照れ隠し?(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチッと!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/04(木) 00:04:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<意思表示 | ホーム | 辛い朝>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/04(木) 01:44:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちもトイレ半開き。
若い頃は一緒についてきて、足元で待ってた。
お風呂も・・・ドア開けちゃうと湯気が室内に行っちゃうから
透明なシャワーカーテンをドアの所に設置して
ウエルカム~e-266ってv-398
一度は見に来て足拭きマットで寝る。かわえぇ~v-10

プーちゃんは「男子たるものは・・・」ってポリシーなんでしょうかね?
  1. 2008/09/04(木) 09:07:03 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うちは・・・

うちは・・・

うちは・・・

v-303ドア全開(爆)

2ワンも確認しに必ず来るよ(//∇//)
プ~たんもなのね~♡
男のプライドなくてよろしいi-278(笑)
  1. 2008/09/04(木) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

うちもよ~
cheeもたまに覗きに来ます(笑)
というより夏は暑いから・・・
という変な理由で?半開き・・・・
  1. 2008/09/04(木) 18:03:12 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

みんなのコメ見てウケちゃった(笑)
ドア閉めてる人いないんだもん(爆)
小さい頃は金魚ぬフンみたいに
どこ行くにも着いてくるよね(*´▽`*)
透明のカーテンつけてるなんて、
アレマちゃん想いだね(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/09/04(木) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

私は閉めて入りますが
扉をいつもカリカリやられてゆっくり用を足せませんi-182
ストーカーギルにやられてます(笑)

そうそう!トイレと言えば
先日用を足していたらナント!
ハロがタンクの後ろから出てきてビックリ!!v-405
いつからトイレにいたのかは・・・フメイ(爆)
  1. 2008/09/04(木) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  rimiさんは全開なのね~(爆)
で、やっぱり確認に来るんだね。
みんな同じで面白い♪
聞いてみないとわからないもんだねi-237
  1. 2008/09/04(木) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

ここにもいました半開き・・・(笑)
でも理由が・・・夏は暑いから・・・
って、大爆笑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
cheeちゃん覗きに来るとこは一緒だね♪
  1. 2008/09/04(木) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

おっ、初の閉める派(笑)
でもやっぱりギルちゃんが覗きに来てるのね。
ゆっくり用を足すなら開けた方がいいかもよ|ω・`)プッ♪
それにしても、ハロさん∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いつから?なぜ?何してた?気になる~(爆)
  1. 2008/09/04(木) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/409-26502f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
