
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑見舞い

昨日は猛暑日だったのに、今日はどーしたんでしょ!
気温が10度近くも下がり、涼しくてビックリ!Σ(゚Д゚;

お休みも今日で終わりで、明日から仕事か・・・ヾ(;´Д`A)
っていう夢を見てるんだわ・・・と思いたくても現実でした(泣)

さて、そんな中、いつも見て頂いてる方にご挨拶を・・・

2008081412160001.jpg

男は黙って甚平! |ω・`)プッ♪

これは去年買って、今年すっかり忘れ
慌てて今頃、何処にも行かないのに着せました( ̄▽ ̄;)

実家のピー子ちゃんは浴衣♪

2008081411590000.jpg

とっても可愛い2ワンだから(親バカ)

もっと笑顔になってほしいけど・・・

2008081412020001.jpg

プ~太もピー子も、暗い(,,-_-)

サイズがSだったんだけど、2ワン共大きくて
思うように動けないのが原因らしい♪~( ̄ε ̄;)

このままの体勢で

2008081412020002.jpg

寝ようとしてるプ~太とピー子!ヾ(≧ω≦*)プッ!!

プ~太の手が伸びたままなのも笑える!
そして・・・

2008081412010001.jpg

あらあら、寝つまったわ(;・∀・)

せっかくだから後姿も撮らなくちゃ(笑)

2008081412030000.jpg

もっと可愛い写真を一杯撮りたかったけど
こんなのばっかりになってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ

少し手直しして、来年は何処かに着ていけたらいいね!

まだ厳しい残暑が続くと思いますが・・・

2008081411560001.jpg


いつも見てくれてるアナタもアナタもアナタも・・・

みなさん、ありがとうヾ(。ゝω・。)ノ

これからもヨロピクね(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/18(月) 00:08:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<悪い見本 | ホーム | 早歩き散歩>>

コメント

‘微動’始動のあれままです。
プーちゃんとピーちゃんのどんよりとしたかわいらしい残暑見舞い
ありがとー!! 
アレマに着せたらもっとどんより間違いなし!

また暑さぶり返しそうだけど、雷ないといいね。
  1. 2008/08/18(月) 07:25:42 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

甚平も浴衣もかわいい~~i-178
ピーちゃんとプ~たん・・・やっぱり似てる(゜m゜*)プッ
目とかちょー似てるヶラ((*´∀`*))ヶラ
変なとこに目がいってしまいました!!
  1. 2008/08/18(月) 08:22:22 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/08/18(月) 18:39:24 |
  2. URL |
  3. @音三昧 #-
  4. [ 編集]

あこがれの浴衣♡
cheeに着せたい!でも・・・着て行くところがないe-263
で・・毎年買いたい候補に上がっては流れていく浴衣ヾ(´囗`。)ノ
やっぱりいいわ~2ワン並んでいるから、もっとよく見えるのかなe-266
  1. 2008/08/18(月) 18:55:27 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

とっても夏らしい残暑お見舞いですわv-410
プー&ピーのヤル気のなさは置いておいて・・・(笑)
甚平に浴衣なんて可愛いですねv-343
  1. 2008/08/18(月) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

可愛いでしょi-178
どんよりしてて(笑)
立つと2ワン共、引きずったかんじになっちゃって(*≧m≦*)ププ
写真撮ってる間、2ワン真っ暗よi-229
アレマちゃんもどんより?i-179

もう雷がない事を祈るよ~( ´-`)†あーみん。
  1. 2008/08/18(月) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

やっぱり似てる?
今2ワン供、毛がモッコリだけど
カットすると更に似るよ♪
でもピーちゃんは、プ~太よりチョイメタボ(*・艸・)クスッ♪
オバハン化してます(笑)
  1. 2008/08/18(月) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

@音三昧さんへ

ご訪問ありがとうございます♪
残暑が厳しいと思いますが、
バテないように気をつけましょうi-237
又遊びに来て下さいね♪
  1. 2008/08/18(月) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. @音三昧さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

私も去年シーズンオフに、セールで買ったものの
着て行く所がないi-229
しかも真夏じゃワンコも暑くて着てらんないかもv-388
でも、女の子の浴衣は可愛いのイッパイあるよ!
シーズンオフが買い時よ(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/08/18(月) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

全くやる気も笑顔もない残暑見舞いに、
少し涼しくなったでしょ(笑)
ちょっと丈が長くて笑えるのププッ ( ̄m ̄*)
だから2ワン、どんより・・・i-232
撮影後、即脱ぎ(爆)
  1. 2008/08/18(月) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ごめんねm(__)m遅ればせコメントです。

残暑お見舞いありがとぉ┌○
でもねコッチ涼しい。。。(笑)夜などすっかり寒いのよ~(´△`;)
プ~たん甚平いいねぇ~男の子に甚平いいものですよね~♪家も着せたいなぁ♪ピ~子ちゃまも女の子らし~お色でキャワイーよん♪でもズリズリ?(笑)Sでも大きいの(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?
生地とデザインがいつもと違うからかな~手がバンザイになっちゃったねクスクス(*^m^*)

  1. 2008/08/19(火) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/392-820dad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
