
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早歩き散歩

昨日は、又猛暑日だったのですが
4時頃になると、何だか雲行きがあやしい(・・。)ん?

なので、早めにお散歩に出た瞬間・・・急に
ゴロゴロと、聞こえ始めた( ̄▽ ̄;)

当然プ~太は・・・

2008081615260000.jpg

尻尾がガクンとダウンし、3m歩いた所で抱っこを要求!

まだ何もしてないので、もう少し頑張ってと励まし(笑)
又少し歩くと・・・・・ゴロゴロ・・・って(|| ゚Д゚)

すると・・・

2008081615260001.jpg

身を縮めて、凄い早歩き|ω・`)プッ♪

いつもチッコする所や、マーキングする所も
全てスルーして、ひたすら早歩き(笑)

ウンピ地点も通り過ぎ、オイオイと思ってると、
いきなり止まり(危なくけつまずくとこだった)笑

2008081615280000.jpg

何の前触れもなく、ウンピ体勢に入ったとたん、
もう出てた( ̄◇ ̄;)

しかも道路のど真ん中だったので、私が焦った( ̄▽ ̄;)

その後は・・・

2008081615330000.jpg

とりあえず、目的は果たしたのでってかんじで
抱っこして帰りました( ´ー`)フゥー...

家に帰ってきてからも・・・

2008081616210000.jpg

ずっと私の腕の中に・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

雷克服法はないものかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/17(日) 01:17:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<残暑見舞い | ホーム | アイス>>

コメント

いやぁ~。今がお盆でホントよかった。
明日から「微動」しなきゃ・・・

しかし、最近本当に天気不安定だね。
雷苦手なプーちゃんには試練だよね。
アレマの爪の垢でも舐めとく?爆睡できるよv-8
  1. 2008/08/17(日) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ちょうどいい時間に雷がなってしまったねv-390
プー太くんの早歩きっぷり、早うんにょっぷりが
可愛そうだけどちょっとウケますv-408
すまないね、プー太殿・・・プププ。

雷ばかりはね~、自然の力ですもんね。
母としては悩みどころですね!
  1. 2008/08/17(日) 12:42:09 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

お盆休みも終わり、とうとう’動’になるんですねi-235
朝起きれるか心配( ̄▽ ̄;)

昼間めっちゃ晴れてると思いきや、夕方からガラリと変わる・・・
って最近多いねi-230
雷さえ鳴らなければいいんだけどね・・・。
アレマちゃんの爪の垢、飲ませます(>Д<)ゝ
  1. 2008/08/17(日) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

プ~太の早歩き見て、
やればできるじゃん!って妙に感心してました(笑)
後ろから着いてった私は可笑しくて可笑しくて(爆)
笑いながらお散歩してる私も、妙に不気味だったかもi-229
プ~太は必死だったと言うのに|ω・`)プッ♪
  1. 2008/08/17(日) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
んっ…プ~たんカワイチョォーv-409お散歩中にドドーンて鳴ってしまったのねe-263怖かったよねv-406
身を縮めた姿v-404お写真からも分かる…縮こまってるね。。。側に居たらば私がお腹から服の中に入れて首の所からお顔だけ出して競歩で連れ帰るのに(TдT)ウンPは動揺して飛び出ちゃった感じかちらぁ。
精神を安定させるハーブがある様です。。。害が無く即効性があるのか分かりませんが…。
フレフレv-65プ~たん!負けるなぁ~!
  1. 2008/08/18(月) 01:38:23 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

そうなの~お散歩中にv-76
凄い身を縮めてるのわかるでしょ(笑)
ずっとひたすらウンピを我慢して早歩きしてたから
急に立ち止まって出ちゃったみたい(爆)
ハーブはワンコにもいいのかな~。
今度ハーブの御香でもたいてみるね♪
  1. 2008/08/18(月) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/391-a943d132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
