
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイス

今日(金曜日)、珍しく朝のお散歩へ♪
ゴミの日だったので、出しに行くついでにね(*^.^*)エヘッ

朝と言っても9時頃だったのですが
プ~太と外に出てから・・・あっ、失敗したと・・・( ̄▽ ̄;)

すでに、めっちゃ暑いやんけι(´Д`υ)

でも右手には、大きいゴミ袋とお散歩袋を持ち、
左手にはリードの先に、喜んでるワンコが(プ~太だって)笑

引き返すわけにも行かず、行くことに・・・(しかもスッピン)汗

2008081509380000.jpg

アスファルトはもう熱くなってたけど
いつもと違う時間のお散歩に、プ~太はルンルン♪

ジリジリ照り付ける日差しが・・・痛い( ̄▽ ̄;)

長めの髪の毛も束ねてなく、ずっと下を向いてのお散歩。
はたから見ると、貞子がお散歩してる風に見えたかしら|ω・`)プッ♪

家に戻って、プ~太にはとっておきの物を・・・

2008081510510001.jpg

ワンコ用シャーベットだけど、私が食べたいくらい(笑)

さぁ、どうぞ・・・

2008081510520001.jpg

必ず目がひん剥くのは、なぜ?(笑)

美味しいね~プ~太♪

2008081510520002.jpg

一個完食して、プ~太はお昼ねタイム。

その間、バタバタと色々と忙しくしていて
又起きてきたプ~太は・・・

2008081515180000.jpg

何やら催促を・・・ってわかってますけどね。

オヤツ食べたいんでしょ?

2008081515190000.jpg

( ̄o ̄)え? もしかして、マブダチくまさんに言ってるの?

くまさんにトントンしても、何もでませんけど(* ̄ー ̄)ノふっ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/16(土) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<早歩き散歩 | ホーム | 得意気>>

コメント

こんばんはー。
お休みくらいスピーンで過ごしたいですよねぇ~しかし・・・日差しが痛い中のスピーンお散歩・・・コゲチャウよーっヾ(゚ω゚)ノグワァ
貞子さん風スタイルだと川^‐^川日除けになるねv-39て貞子・・・いやぁ~ん思い出しちゃったしぃ。。
アイスv-367遠近感分からずアイスが凄く大きいのかプ~たんが凄くチイチャイのかしばし見つめちゃった♪ワンコ用アイスでしたかv-411甘えん坊さんな姿で美味しそうに食べているねぇ♪かわい~な~んv-343
家ではここ数日間のおやつに白玉団子(人間用白玉粉)を冷たく冷やして上げていましたぁUo・ェ-oU中に小豆やパセリ粉末混ぜたりして♪人間は冷たいぜんざいでモグモグv-369
マブダチくまさん・・・そういう風にも使っちゃう?・・・・(笑)トントン
  1. 2008/08/16(土) 00:42:00 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

プー太師匠! 今度はくまさんにおねだりですか?
参考にしますv-295

静止状態のあれまま家で唯一活発になるのが・・・
そう! お待ちかね(?)のアレです。
アレマが大好きなおやつをママfが口にくわえて
背中を向けて寝ます。このときにアレマに
「ママ、こんなおやつ持ってるよ」
と認識させることは必須!!すると、くんくん、ほりほり・・・
すべてが顔のまわりで行われるので楽しいよ♪

って、引っ張った割にはしょぼい行為だけどね。
我が家ではその瞬間だけが「静」→「動」になるのでした。

  1. 2008/08/16(土) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あはは!まぶだちくまさんにおねだり?
なかなか手の込んだお願いをしますなぁv-407

ワンコ用シャーベットおいしそう(●´Д`●)
食べ終わるまで持っててあげないと
食べにくいのかな・・・?
  1. 2008/08/16(土) 14:19:31 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

アイスは美味しいよね~~!!
って、この前小3の姪と意気投合しましたv-411
プ~たんとも気が合いそう(笑)
そういえば、プ~たんはふせしながら”トントン”できるよねi-282i-282
それってスゴ━(◎*・∀・人・∀・*◎)━ィ!!
チビはお座りか立ってる時しか出来ないよ!!
さっすが~元祖トントンだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  1. 2008/08/16(土) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ワンコ用アイスとはまた
オサレなおやつをお食べになってますねv-410
こう暑いとワンもアイス食べて
スッキリしたいですよね~。
うちの冷凍庫にも入れておいてあげよv-410
  1. 2008/08/16(土) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

スッピンで直射日光はヤバイよね( ̄▽ ̄;)
髪の毛で日よけしたけど・・・貞子っぽかったし(笑)
mamaさんちのオヤツすご~い♪
凝ってるね♪ 幸せな2ワンだな~v-345
今度クール宅急便で送って下さい(笑)
  1. 2008/08/17(日) 01:07:47 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

くまさんにおねだりは・・・何の参考にもなりませんが|ω・`)プッ♪

そっか、クンクン、ホリホリを顔の周りでね~i-237
それは楽しそう♪
ホリホリはできれば、腰とか肩とかやってほしいな(笑)
でも、それが 動 になるのね!
よし、..._〆(゚▽゚*)メモメモ
  1. 2008/08/17(日) 01:11:59 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

私はいつも、手に持ったまま舐めさせるんだけど
お皿にツルンと出して食べさせてもOKだよ♪
きっと喜ぶよ(^ー^* )フフ♪
しかも安いし(これ大事)
  1. 2008/08/17(日) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

きっとプ~太と気が合うと思うよ♪
てか、私もアイスには目がないの・・・
だから私とも合います(笑)

ふせしてる時はトントンって書いてあるけど
実際はトンだねi-229
やっぱりお座りしてる時にはかなわない、トントン♪
  1. 2008/08/17(日) 01:18:09 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

このワンコ用アイスはお薦めです♪
なんと言っても涼しくなるだろうし
そんなに大きくないし、
一番は値段が安いi-237
やっぱ、それが大事(笑)
  1. 2008/08/17(日) 01:19:56 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/390-18894375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
