
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷えボード

午前中に、掃除洗濯と
忙しくバタバタしてるさなか・・・

この方は・・・

クカァ~

とってもだらけて寝てます( ̄▽ ̄;)

しかも、とっても邪魔な場所で寝てるので
プ~太をまたいで、何度も行き来してるのに・・・

2008080914190000.jpg

起きる気配すらない ┐(´∇`)┌

首が直角に曲がってますけど
大丈夫ですか~?

2008080914190001.jpg

当然返事はないけど、大丈夫らしい|ω・`)プッ♪

凄い暑いけど、この時点ではエアコンは入れてません。

窓全開に開けて、一通りの事が終わった時に
汗ビッショリの体をシャワーで流し、上がった時に
エアコンを入れたいと言う、私の都合で(笑)

起きたプ~太は・・・

2008080911200000.jpg

一応、冷えボードと称する物の上で寝てます。
普段もこの場所にいる事が多いのですが・・・

実はこのボード、とっても・・・ぬるい(・▽・;)
よっぽど床の方が冷たいかも(笑)

2008080823370000.jpg

冷えボードなのに真冬もこの場所にあるし( ̄▽ ̄;)
って言うか、一年中この場所にあります(笑)

でもこれにはね、理由があるんですよ・・・

2008080920230000.jpg

プ~太、自分の胸に手を当ててよく考えてごらん!

これは、段差が苦手なプ~太の為、
段差をなくす為に置いてあるの(^ー^* )フフ♪

2008080920230001.jpg

だから別に冷えてなくてもいいんですが・・・

夏の間だけでも、役割は果たして欲しいけどね(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/10(日) 00:01:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<海 1 | ホーム | 花火の音>>

コメント

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
  1. 2008/08/10(日) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. 空 #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ぬるい冷え冷えボード?なぬ? (*゚ω。)ノ
それでも寝るってどういうこと?(ここでつっこんでください)

バタバタしても寝ていられるなんて
大物ね~
  1. 2008/08/10(日) 09:13:27 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

アレマさんとベッドで添い寝のあれまま家。
実はアレマさん、3月に原因不明の下血で
生死をさまよいかけたことがありまして・・・

その頃からクッシング病の疑いもあり、
おしっこたくさん出ちゃうので
お水をきちんと摂らないといけないんですが、
17~18cmのベッドの段差が辛くて
夜中の水分補給できなかったことがあったの。
じゃあ、水飲み場の前で寝よう!と、床にタオル敷き
(敷布団なんてないのだ・・・)一緒に寝ること数日。
少し元気になったアレマさん、
身体は痛いわ、寝不足だわでヘロヘロのママを見捨て、
一人ベッドにお戻りでした。

その後ベッドに一段作り、老体に優しい家に変身!
5月に身体中のイボみたいのを39個取り、
ホッチキスだらけのアレマさんがさぞかし辛いだろうと
タオル寝作戦を実行したら、その新設段差を使い、
またしてもあれまま床に放置されました。

結局大学病院で検査しても下血の原因は不明で、
今はクッシング病の治療してまする。
そして・・・

『お水飲むのがとても大事→あれまま喜ぶ』
の方程式の元、アレマさんは水のみに行くとき
くしゃみで合図してくれますので、
あれままはいちいち付いていき
お水飲むのを拝見させてもらっていますv-406

どーゆーこと??

  1. 2008/08/10(日) 10:49:13 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ホントに生ぬるいの(笑)
それでも寝るのはどーしてか・・・
多分・・・単に場所がいいから・・・だと思う|ω・`)プッ♪
休日はバタバタしてても起きないのi-229
大物というより、オッサンパワー発揮?
  1. 2008/08/10(日) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ! そんな事があったんですか?
年とってくると段差は辛いやね・・・。
クッシング病っていうのね・・・((φo(´・ω・`*)メモメモ
お水を摂るとこは大事なのね。
でも下血はなんだったんでしょ・・・i-230
そんでもって・・・
Σ(゚Д゚;エーッ! 39個のイボ取り?39個・・・サンキューじゃないですか(汗)
そりゃ、さぞかし痛かっただろうね( ;∀;)

影ながらアレマちゃんの為に一生懸命助けてるあれままさん・・・
何かと肩透かしですが(笑)
でもアレマちゃんはきっとわかってるよね(^ー^* )フフ♪
くしゃみで合図して、水飲みを見せるなんて、
あれままさんを想っての行為だね!
なんて優しいんだろ( ;∀;) カンドーシタ
  1. 2008/08/10(日) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/384-90145e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
