
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界

月曜日の日、雷もおさまり、寝ようと思った夜中に
又しても雷が・・・( ̄▽ ̄;)

せっかく落ち着いていたプ~太も再びパニック (*゚ロ゚)ノ
それもやっとおさまり、やっと眠りについた・・・

と思ったその時、再び雷が( ̄□ ̄;)!!

2008080418540000.jpg

しかも朝方(汗)
プ~太も私もほとんど寝れませんでした(T∇T)

そんな朝、プ~太を置いて会社に行くのはちょっと・・・
と、思い、葛藤の末・・・会社に行く事に♪~( ̄ε ̄;)

朝からビビってるプ~太は・・・

2008080423110000.jpg

私の側から離れず、訴えてます(;・∀・)

休んであげたいけど、今日は休めないし・・・

2008080500300000.jpg

と、ここで又、やっぱり休もうかと考える・・・

がしかし、こんな過保護じゃプ~太も弱くなるし
心を鬼にして、やっぱり行く事に・・・

2008080423120000.jpg

言うよね~(´・∀・`)
でも仕方ないよね~!

終わって、速攻帰ってきてお散歩して
ご飯食べ終わったプ~太・・・何かお疲れですね・・・

2008080517430000.jpg

多分昼間も一睡もしてなかったと思われる。

お手手を揃えて、グッタリです・・・

2008080517430002.jpg

オッサンにはハードな雷雨だったもんね|ω・`)プッ♪

でもこれからも雷雨あるよ・・・

2008080517430001.jpg

そんな会話をしてるうちに

眠くなってきたみたい・・・

2008080517440000.jpg

やっと、安心した眠りにつきました・・・。

そんな私も一緒に寝てしまい
こんな時間に起きて更新してます( ̄▽ ̄*)ゞ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/06(水) 01:36:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポの部分 | ホーム | パトロール>>

コメント

プ・・プーちゃん!!完全に世の中に怯えているみたいだけど大丈夫?!
ママンは真面目な社会人だね~e-278(←普通そうだよね)
あれままも見習います・・・v-292
  1. 2008/08/06(水) 07:53:55 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ホント、雷はかわいそうに、
プー太くんマジビビリだねv-406
しかも眠れないんじゃ・・・
プーママンさんも寝不足で大変でしたねv-390
何だか今年は雷ばかりのような気が・・・。
こんなに雷なってましたっけ??
  1. 2008/08/06(水) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

お疲れモード大ですね。
ママが帰って来て、安心したんだね・・・

今日も雷がなっていました。
連日でプ~ちゃんもキツイね。
ママがいるときに、よ~く寝てねv-286
  1. 2008/08/06(水) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

こんだけ雷雨が続くとね~i-238

え(・▽・;) 私が真面目な社会人?
まぁ・・・そんな・・・一応大人ですから・・・|ω・`)プッ♪
でも、プ~太によって更正しました(笑)
  1. 2008/08/06(水) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

いえいえ、去年はこんな早い時期に
こんなに雷鳴ってなかったよ!
やっぱり、地球がおかしくなってるんだ・・・v-12
これから台風の時期も来ると言うのに・・・。
  1. 2008/08/06(水) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

連日、続いたよね~!
プ~太もグッタリよi-229
雷の日は側にいてあげたいけどね・・・i-230
鍛えるしかないか(笑)
  1. 2008/08/06(水) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/380-03944416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
