
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡魔

エアコンいらずの夜が続いてます。

昼間はお留守番プ~太の為につけっぱなしですが
帰ってきてから電源OFFに・・・(* ̄ー ̄*) ありがたや~!

今日のプ~太は半笑いもなく・・・

2008073020390000.jpg

スッキリンコだプ~・・・♪~( ̄ε ̄;)

そんなスッキリ顔のプ~太だったのに
この時ばかりは・・・・

2008073121340000.jpg

興奮の半笑い( ̄▽ ̄;)
(因みに私の服は囚人服じゃありませんよ)笑

どのくらい興奮してるかと言いますと・・・

2008073121330000.jpg

手がパーに広がってるくらい ヾ(≧ω≦*)プッ!!

その後、いつもの定位置で・・・・

2008073121450001.jpg

段差に手をかけ、睡魔と戦っていた(笑)

私が目の前でカメラを向けていたので
きっと逃げちゃうかなって思いきや・・・

2008073121450000.jpg

コックリし始めて、顔がガックンガックンしてました|ω・`)プッ♪

その姿と顔が面白くて、ゲラゲラ笑っていると・・・

2008073121460000.jpg

とうとう力つき、睡魔に負けてしまいました(´∇`)

この段差が、アゴ乗せに調度いいみたい(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/01(金) 00:01:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<下がりっぱ | ホーム | ウィナー>>

コメント

いつものトントン攻撃!
プー太くんはほんと可愛いなぁv-410
しかもコックリコックリやってるしv-408
人間だと段差があると寝れないのに
プー太くんはその段差が良いのねv-392
  1. 2008/08/01(金) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

睡魔と戦ってる姿、いいですねぇ~。
うちは、戦わずして負ける=寝る・・・Zzz
獣医さんであれままが先生と話していても、寝る。
タクシーの中でも、新幹線の中でも高いびきv-395
私が目をつぶったら絶対私のいびきと思われるので
母が睡魔と戦います。
  1. 2008/08/01(金) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

v-222パーしてる~(笑)必死でクレクレしているのねぇ力入りすぎよ~プ~たんv-274
家はRちゃがお風呂(タライ)の中でウトウト~溺れちゃうから横になれずにそのままコックリとしています(笑)その姿が可愛くってたまりませ~んv-10
e-17ティッシュの箱をビローンて伸びて寝ているHの横に置いてみたら・・・・(*゚ロ゚)Hしゅデッカイ!はじゅかしくなりました・・・アセ
  1. 2008/08/01(金) 10:18:18 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんったらトントンを始めたときは
しっかりオメメが開いていたのに、
どこで寝ているの?トントンの手のままで(笑)
  1. 2008/08/01(金) 10:19:49 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

ぎゃはは~コックリして段差で寝ちゃったの?
アゴのせ調度いいんだね(* ̄m ̄*)プププ
近くで見てみた~いe-266
  1. 2008/08/01(金) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

手がパーになるほど必死なの!?ヶラ((*´∀`*))ヶラ
だよね~別腹だもんね~i-239
気持ちよさそうにこっくりしちゃって(゜m゜*)プッ
段差がちょうど冷たくてあごにもフィットしたんだね!

  1. 2008/08/02(土) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

寝る時にはこの段差がいいみたいだけど
普段はプ~太にしてみれば恐怖の段差なの(笑)
この段差を渡るだけでも一苦労i-229
こんな低い段差なのに・・・|ω・`)プッ♪
  1. 2008/08/02(土) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

睡魔と戦うのは・・・あれままさんでしたか(爆)
なんだか大らかにお育ちで・・・(^ー^* )フフ♪
何処でも寝るのは一緒だけど(笑)
あれままさん&アレマちゃん&三吉姫(笑)
益々興味深々i-237
  1. 2008/08/02(土) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

必死でパーしてるのわかった?(笑)
Rちゃ、タライでコックリ?見てみたいi-235
コックリ姿って可愛いけど笑えるi-237
人間と一緒だよね(*≧m≦*)ププ
  1. 2008/08/02(土) 01:25:28 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

ホントだ|ω・`)プッ♪
トントンの手のまま寝てるしi-229
やっぱり床は気持ちいいみたいね(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/08/02(土) 01:27:07 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

調度この段差があご乗せに高さがいいらしく
よくこの場所で寝てるよi-237
コックリ姿は生で見たら大爆笑・・・間違いない(笑)
  1. 2008/08/02(土) 01:29:11 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

そそ、手がパーになるくらい必死だったみたい(*≧m≦*)ププ
コックリは何度も床に顔がぶつかりそうになるんだけど
うまくぶつからないんだよね(笑)
動画で録画すればよかったくらい笑えた(笑)
  1. 2008/08/02(土) 01:32:09 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/375-5c353f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
