fc2ブログ

スケルトン

連日の猛暑日・・・ι(´Д`υ)
夏バテはしてませんか?

実は私・・・ありがたい事に夏バテをした事がありません。
逆に、食欲が増してくる・・・( ̄▽ ̄;)

そしてここにも食欲が増してる男が・・・

2008072223580002.jpg

プ~太は家で、私は会社で、常に涼しい所にいるから
夏バテ知らずなのかもね。

さて昨日、顔をちょっとカットしたら
笑うと人間ぽくなってしまったと言いましたが・・・

2008072321150000.jpg

この角度はまだいいの。とってもワンコっぽい(*´▽`*)

問題は、真正面からの笑顔です。
人間ぽいと言うより・・・

2008072321120000.jpg


なんだか、スケルトンぽい・・・ヾ(≧ω≦*)プッ!!


耳があるおかげで、ワンコってかんじだけど(笑)

2008072321110001.jpg


やっぱり、顔はある程度毛がモコモコあった方が可愛いかな?

笑顔じゃない時は、いつもより目が・・・


2008072321110000.jpg


デカイ!ヽ(゚∀゚)ノ
しかもその顔・・・アホっぽい( ̄o ̄)

毎日、表情が変わるプ~太・・・


2008072321250000.jpg


今日も色んな顔のプ~太を見て、楽しみました|ω・`)プッ♪

そして、力尽きて寝てしまったプ~太の顔は・・・


2008072321360000.jpg


やっぱり、オッサンだった♪~( ̄ε ̄;)

スケルトンにはなってないね(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 
スポンサーサイト



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/24(木) 00:04:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっと病院 | ホーム | 半乾き>>

コメント

こんばんは~

v-217元気ですかぁ~←猪木風(パクリ)

暑中お見舞い申し上げまするぅv-297どうか食欲増進のままm(__)mお願いします(ぇー)オ○゙ブの世界へようこそヾ(゚ω゚)ノ歓迎
冷房対策していますか?身体を冷やすのよくないから・・・気をつけてくださいよ。。(母より)

今回も笑っちゃったじゃない(≧ω≦*)スケルトンて!ママン酷いヨ(笑)
すごく可愛いお顔だなぁと思い見ていたらv-40て言うからv-40にしか見えなくなっちゃったじゃない!!

そしてプ~たれ~すてお顔も・・・とても可愛いのに笑えちゃったじゃない・・・v-342
お顔カットどの表情を見ても可愛く出来てるよんv-344でもでもボウボウのプ~たんも見てみたいv-291
Rしゃもスケルトンカット姿見てみたいところで~す♪切ろうかまだ1年ロンゲで行くか・・・<(´ロ`;)>悩む~。。もしもカットしたらばカツラとして送る?(レンタル有料)ロンゲプ~たんも見てみたいね~v-10

  1. 2008/07/24(木) 01:32:43 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

寝顔・・・人面犬だしv-408
絶対いるー!!見たことある(笑)

そうそう、顔の毛切ると目が大きくなるんですよね。
ギルはけっこう出目だから
ホントにデカくなります。

アハアハ笑ってるし、可愛いのぅ~v-343
  1. 2008/07/24(木) 13:29:34 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

元気ですよ~♪
食欲増進中i-237
夏はなぜか太るのです(笑)
プ~太・・・v-40似てるよね(爆)
カットしすぎると似ちゃうの(^ー^* )フフ♪
Rちゃのサッパリンコも見てみたいけどねv-10
もしカットしたら、ヅラをプー太に付けます(笑)
  1. 2008/07/24(木) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

プ~太ってめっちゃ人面ワンです(笑)
けっこう、色んな人に似てます(一般人)笑

ギルちゃんもかなりお目目が大きいよね♪
顔を短くすると尚更デカクなるしね(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/07/24(木) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

人間っポイのは前からだわよん(笑)
ホント「目」大きいよねヾ(´ε`*)ゝ
チビはまつげが長くて目にかぶさってるから余計に小さく見えるよ・・・
プーたんまつげどうなってるの?
写真だと目にはかぶってないよね!
  1. 2008/07/25(金) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

そそ、昔っから人間ぽいよね(笑)
プ~太のまつげ?
ふふ・・・切っちゃってるi-278
プ~太は涙腺が弱く、逆さまつげになりやすいから
切っちゃってるの。
伸ばした方がカワエエけどね・・・i-179
  1. 2008/07/25(金) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/368-577dfd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)