
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プー太は見た

梅雨も明け、昼間の気温もぐんぐん上昇してます。
でも夜になると、湿気が少ない分過ごしやすいかも♪

三連休ですが、暑くて外に出れません( ̄▽ ̄;)
なので計画通り、家でのんびりと(笑)

夕方前にピー子ちゃんのいる実家に行き、
涼しくなってきたところで、じーちゃんとお散歩へ

喜ぶプー太と、乗り気のないピー子 |ω・`)プッ♪

2008072017180000.jpg

しかもプー太、ピーちゃんかぶってますから( ̄▽ ̄;)

お散歩も終え、ご飯も食べ、
プー太ゆっくり寝てていいよ・・・

と思いきや・・・え(・▽・;)

2008072016540000.jpg


また、テーブルの下から来たわね( ̄ー ̄)

なんですか?


2008072016540002.jpg


人間の夕食ですが・・・何か?

プー太は食べたでしょ・・・


2008072016550000.jpg


じーっと無言で見つめるプー太(笑)

あっ、ちょっと出てきました!


2008072017090000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) ちゃんと出てきたら・・・

考えてあげてもよくってよ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ


2008072016560000.jpg


ホントだ・・・出ちゃったね。

って事は何かあげなくちゃだね♪~( ̄ε ̄;)


2008072016550001.jpg


┐(´∀`)┌ヤレヤレ  プー太の大好きなカボチャをあげました♪

見つめられたらもう・・・アウトです(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/21(月) 00:07:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<連休最後 | ホーム | うわさ話>>

コメント

出たな~、家政婦!
うちはハロが耳掃除時間近くになると
影からこちらをじぃっとうかがっています(笑)

プー太クンの場合は何かくれ攻撃だけどv-410
あんなに見られちゃあげない訳にはいかんです。
かぼちゃも仕方ないi-229
  1. 2008/07/21(月) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

出た出た!家政婦 |д゚)
こんなに見られるとね~i-229
あげないわけにいかんとです。
だってくれるまで見てるし( ̄▽ ̄;)
かぼちゃも、栄養あるし(笑)
  1. 2008/07/21(月) 01:35:04 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

お散歩行くときの、プーちゃんのシッポi-184とピーちゃんのシッポi-195が対照的~!!

家政婦プーちゃん、もしかして誰かが食べこぼすの待ってる確信犯だったりして・・・
  1. 2008/07/21(月) 05:13:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~ん

プ~たんのお仕事クレクレ美味しい物は見逃さないど~ですね(笑)
Twinsもかぼちゃご飯食べてますUo・ェ-oUノわん
じゃが芋よりい~ようですよ♪(ワンコ達に)
美味しいし栄養価ばっちりネ♪近頃は国産や地元さぁ~ん!が陳列されていて嬉しいです(*´ー`*)b
ピー子ちゃまお散歩嫌い?プ~たんは大好きなのか立ち姿が男らしく行く気ワンワンだね(笑)プ~たんてスタイルい~のねv-10新発見ョ。家Rちゃは、お散歩よりもご近所の繋がれっぱなし(~_~;)性格と頭のよいワンコ君の所へ逢いに行く方が好きですわん・・・目を盗んで逢いに行くのよ~v-347

  1. 2008/07/21(月) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

家政婦は見た!!この間e-288やってたわよね(爆
見つめられたらアウト~~!なのよね・・・
プ~たんもやっぱテーブルの下から出てくるのね(* ̄m ̄*)うふふ
  1. 2008/07/21(月) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

よくお気づきで~i-237
プ~太とピー子の尻尾が思い切り表現してるよね(笑)
家政婦プ~太は(笑)食べこぼしを待つと言うより
くちのそばに運んでくれるのを待つってかんじi-237
真面目に待ってますよ|ω・`)プッ♪
  1. 2008/07/21(月) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

あら、2ワンはかぼちゃご飯食べてるんだ♪
かぼちゃって美味しいよね!私も大好き♪
ピーちゃんはお散歩嫌いなの。
一日2回行ってるんだけど、毎回仕方なく行くらしい(笑)
Rちゃん、目を盗んで行くなんて・・・お・ま・せさん(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/07/21(月) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

そーっと、テーブルの下から
気が付くとずっと見てたのよ。うちの家政婦(笑)
気が付かない振りをすると
トントンしてくるけどねi-229
見つめられたらみんなアウトでしょ( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2008/07/21(月) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんどこから見てるの?
それって怖いよ・・・

そんなに見つめられたら
どんどんあげたくなりますねヾ(♥ó㉨ò)ノ

cheeは今日、「おかひじき」を初めてあげたら
とっちらかして食べませんでした(涙)
  1. 2008/07/22(火) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/365-f655d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
