
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適な寝方

何日か前から、プー太がお留守番してる昼間は
すでに、エアコン全開です(設定温度は高いけど)笑

この暑さの中、外で働く人は大変ですね。
熱射病には気をつけて下さい・・・。

そんなエアコンが効いてる部屋で
ノビノビ寝てるプー太・・・

2008071501030000.jpg

ノビノビしすぎじゃない|ω・`)プッ♪

よ~く見ると、プー太の短い足が・・・

2008071501020000.jpg

テーブルの脚にまたがっていて

お玉ちゃんつぶれてますけど、大丈夫ですかー!( ̄▽ ̄;)

2008071622310000.jpg

みんなで、見ちゃいましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

でも、形より気持ちよく寝ることが大事だからね・・・

2008071419180000.jpg

それと、これとは・・・( ̄o ̄)

寝てる時間が多いプー太だけど
寝てる姿や顔を見てると・・・

2008071622350000.jpg

いえ、あの寝方に惚れはしないけど(笑)
愛しいな~って思う(〃▽〃)キャッ

なんて思ってたら・・・

2008071500170000.jpg

お尻を向け、肉球を見せつけながら

寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/17(木) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕張メロン | ホーム | タオル効果>>

コメント

んまぁー!男らしいことー!飲みすぎたオジチャンがこうして寝るよネ・・・・(笑)
エアコン全開ってΣ(;゚ω゚ノ)ノそちら地方で生きるのタイヘンだこりゃ!
わたくし今朝フリース羽織りましたョ(;゚ω゚ノ)ノ気温差何度だろうね。
テーブルの脚ヒンヤリしていたのかな?家Rちゃがパイプの冷たさ利用?お腹をペタっとつけて寝ていました(笑)賢い!!!(ぇ)プ~たん手足引っ張られているかのような伸び具合(*´ー`*)スゴイネ♪

うんうん同じです!愛しいって♪食べちゃいたいョ♪ギューッてしたい気持ちを我慢(笑)
プ~たんのおやつも気持ちよくクレの表情で見られた日には
もう無理でしょ~愛しすぎてv-343ギューッv-345としちゃうわね♪♪

  1. 2008/07/17(木) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

まだ全開ではないにしろ
昼の12時から夕方4:30までのタイマーセットしてきています。
家の中は風通らないし、暑くなりますよねv-390
その寝方~v-408
よっぽど快適とお見受けします。
でもおやつくれ攻撃を忘れないなんてv-410
食っちゃ寝~、いいなぁ(笑)
  1. 2008/07/17(木) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

すっかりオヤジ寝してます(笑)
えっ、朝にフリース羽織ったの?
朝晩の気温差があるんだね~i-237
エアコン全開って言っても28度設定ですが・・・(笑)
今の所、それでも快適・・・多分i-229
ワンコの寝顔には毎日癒されるね(*´▽`*)
  1. 2008/07/17(木) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

ホントはうちもタイマーセットしたいけど
オフタイマーはあるのに、オンタイマーがないっすi-230
なので、仕方なくツケッパi-229
昼間はオフよりオンが欲しいのに・・・。
夜はオフでいいんだけどね・・・。
安いエアコンだから?笑
  1. 2008/07/17(木) 23:45:05 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/362-3dbceaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
