
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タオル効果

夜はプー太と妹宅へ♪

窓を開けてると、いい風も入り
人間は扇風機の風で十分の居心地でした。

でも、一人・・・暑がってるオッサンが・・・( ̄▽ ̄;)
なので、冷えタオルを首に巻いてあげたの。

どう?プー太!

2008071520390002.jpg


中々いいかもね♪

暑さで笑っていた顔も・・・

2008071520390001.jpg


平常顔を取り戻してきた。|ω・`)プッ♪

その後、食べ物に感づいたプー太は
起き上がった時に、タオルが落ちてしまったので

くれくれ攻撃をしてる時に、頭にかけてあげた・・・

2008071520550000.jpg


ヾ(≧ω≦*)プッ!! その顔でくれって言われてもね~(爆)

しかも、目はオヤツにガン見の為、
タオルは気にならないようす・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ククッ

2008071520530000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ やめちくり~(笑) 
怖いよプー太(*≧ε≦*)ノ

可笑しくて笑いころげていると・・・

2008071520530001.jpg


タオルも取らずに、まだ頑張ってるよ~ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

やっとオヤツをあげて、食べてるプー太が暑かろうと(笑)
又タオルをかけてあげると・・・

2008071520570000.jpg



やっぱり、そのままヽ(´∀`)ノ

タオルが気持ち良くて・・・

2008071521000000.jpg


オヤツも更に美味しいのかしら(笑)

このタオル効果は・・・笑えた(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/16(水) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<快適な寝方 | ホーム | 突然の雷>>

コメント

うちのオッサンも暑がりで困りますよv-11
プー太殿、よほど冷えタオルが気持ちいいと見えます。
頭にタオル乗ってるのに全く気にせずv-408
もう、面白スギーv-290
プー太クン最高v-218
  1. 2008/07/16(水) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

妙に似合っているよ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
食べて・・そのまま寝たとか?
プーちゃん、「NO」と言っていいんんだよ~~
  1. 2008/07/16(水) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

v-48帰りですかヶラ((*´∀`*))ヶラ
お似合いですよ♡→ܫ←♡
オヤツに夢中で気付いてないのかな!?
ガン見のの時も必死こいて目ひん剥いてるね|ω・`)プッ♪

暇な時「たまん家」覗いてみて!!そこのシーちゃんも姉ちゃんにいたずらされてv-48状態だよ(笑)
  1. 2008/07/16(水) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

プ~たんこの日は・・・バテぎみ?ぬれタオルっていいみたいですね~
華やかで明るいお色お似合いだよ!(*゚ロ゚)新発見?ゴージャス柄のお洋服もおねだりちなさいプ~たん(*´ー`*)b
にしてもママンさん毎日楽しそう♪ご飯美味しかったですかぁ♪

  1. 2008/07/16(水) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

普通、嫌がってブルンブルンしたりしない?
オヤツを目の前にすると、
そこまでも平然としていられるものなのね|ω・`)プッ♪
冷えタオルはお手軽でいいね♪
  1. 2008/07/16(水) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

食べ終わった時に、起き上がってタオルがずれて
そのズレたまま又私の所にやってきた(笑)
その写真撮れてたら超大爆笑だったのに・・・(*≧m≦*)プププw
  1. 2008/07/16(水) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

お風呂上りっぽいねi-237
タオルに気づいているけど
それよりもオヤツてかんじなの|ω・`)プッ♪
「たまん家」見てみるね♪
  1. 2008/07/17(木) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

派手柄って似合う?
そっか~今度、派手柄のお洋服買ってみようかなi-235
毎日楽しそうに見える?
良かった~♪ そう思わせることは得意( ̄▽ ̄;)
ご飯・・・美味しかっただよ。因みに中華丼でした♪
↓雷・・・できればお留守番中は鳴らないでと祈るばかり・・・i-229
  1. 2008/07/17(木) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/361-922981a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
