
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の雷

仕事終わって夕方、空模様が怪しかったので
超高速で家に帰って、すぐお散歩に行きました。

歩き初めて数分後・・・突然雷が・・・( ̄□ ̄;)!!

ビックリして飛び上がったプー太は・・・

2008071417340000.jpg


すんごい早歩き |ω・`)プッ♪

急いで出す物を出した後は・・・

2008071417390000.jpg


怖さから来る笑顔で、私をチラ見しながら立ち止まる(笑)

凄い大きい音の雷が鳴ったとき
さすがにプー太も・・・

2008071417420000.jpg


抱っこの要求。
それにしても、プー太の顔の方が怖いんですけどヾ(≧ω≦*)プッ!!

抱っこで家に戻り、家でも・・・

2008071418090000.jpg


尻尾も下がり、足もツッパリ

ずっとこの笑顔でウロウロしてました( ̄▽ ̄;)

2008071418370000.jpg


時には固まったまま動かず・・・┐(´ー`)┌

私がいたから良かったものの
私がいても・・・

2008071418080000.jpg


これだもの・・・( ´ー`)フゥー...
お留守番中に雷あったら、パニクってんだろーな( ;∀;)

やっとこさ落ち付いて(かれこれ1時間後)
オネエ的に腰を下ろしたものの・・・

2008071418420000.jpg


まだ気になるようす。

完全に音もしなくなり、いつものように
何かくれと来たプー太ですが・・・

2008071419190000.jpg


耳が遠くの音を聞こうと必死になってる (笑)

内心・・・まだビビッてるのがよくわかる|ω・`)プッ♪

あいかわらずだね(* ̄∇ ̄)ノ



       ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/15(火) 00:05:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タオル効果 | ホーム | ナルシスト>>

コメント

プー太くん~、笑顔になっちゃってi-238
よほど怖いのねi-241
ワンは耳がいいから雷の音で怖がるのは
当然ですよね。
ハロギルがおかしいんだな(笑)きっと。

ギョエ~って、本当にそう言っている気がしてなりませんv-392
  1. 2008/07/15(火) 13:43:25 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

怖かったのね~抱っこしてのお顔が・・・
大変なことに!イケメンが・・・あ”~~

おねだりにつつ、耳はカミナリの音を
探しているなんて器用だね!
  1. 2008/07/15(火) 15:46:28 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

プーたんが早歩きーーーΣ(゚Д゚;!!
いつも丸見えの地面がシャーシャーなってる(笑)
目ひん剥いて大変なことになってるね!
この前実家帰ったとき、チビも雷v-76でブルブル震えると聞きました!
ワンは苦手なんだね!!
  1. 2008/07/15(火) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

ホントに怖がりでヘタレだすi-229
ハロギルちゃんを見習ってほしいi-237
ギョエ~ってホントに言ってました(笑)
私には確かに聞こえた|ω・`)プッ♪
  1. 2008/07/15(火) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

イケメンが・・・怖メンになってしもーたi-282
音がしなくなっても
中々落ち着かなくて、見てる方が疲れるi-229
耳がビビッてるのがわかるでしょ(笑)
  1. 2008/07/16(水) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ビックリして思わず早歩き(*≧m≦*)ププ
それでも走らない所が、オッサンぽいけど(笑)
目もひん剥いて怖い顔にi-282
チビちゃんも嫌いなんだね。
苦手なワンは多いよv-76
  1. 2008/07/16(水) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

あららららん・・・怖かったねプ~たんv-404ギョエーの表情からするとパニック寸前かなんv-409辛い時期がきちゃったね・・・。なんかクレの最後のお写真は、、ぼう然としている感じv-406
H&Rは、今のところ大丈夫なんだけど、それでもお留守番中のカミナリは心配!ママンさんも側に居ない時は、心配でたまらないでしょ…
  1. 2008/07/16(水) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/360-a128382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
