
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原産国

昨日 見ました~? <バリバリ バリュー>
わんこ特集で しかも 人気ブログ 「富士丸な日々」の
富士丸君が 出たよ~ !! 書籍化して DVD化して テレビ出演までも・・・
凄いねぇ~ !! ザックザクだってさ。でも ほんと面白いブログだよ !

どーよ プ~太

20070517231346.jpg
    あ そう(汗)   聞いてませんね ハイハイ

さてさて
最近 次から 次と 恐ろしい事が 浮上してる 中国産
 
 
20070629193046.jpg
 

先日 プ~太の おやつを買いに 行った時
今までは 気にしてなかったけど ニーハオ産は 避ける事に・・・

そしたら あるでよー !! あるでよー !!
すんごい いっぱい あった (汗)


20070625225508.jpg
 

大事な プ~太に 安全な物を 食べさせたいからね。
高くても メイド イン ジャパン だね   (;´∀`)・・・痛いナ オサイフ・・・

( ゚д゚)ハッ!

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

お主(シーズー)の 原産国は・・・中国 では ないかぁ~ (大汗)

20070703220552.jpg
  

しかも 中国宮廷で 大事にされた 高貴な わんこだったのよー。
って 昔々はね・・・
時代は 変わるもんだわさ ぷぷっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←きょうもポチッとヨロピクね !!!
人気blogランキングへ ← こちらもポツッとお願いね !!!
  1. 2007/07/12(木) 00:17:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビツクリ | ホーム | サプライズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/36-86ebc2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
