
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルシスト

猛暑日の日曜日ι(´Д`υ)
3時くらいに、試しに道路を触ってみると・・・

(;´д`)ゞ アチィー!! これじゃ肉球焦げそう(汗)
お散歩は夕方だね。

さてさて、ふと見ると鏡と向き合ってるプー太!
自分の顔見て陶酔してる・・・|ω・`)プッ♪

なんてナルシストなんだろーと思いきや・・・

2008071313260000.jpg


寝てるだけやないか~い!ハッハッハー ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

どう見ても、プー太はナルじゃないもんね(笑)

2008071313300000.jpg


あっ、ごめん、起こしちゃったね(;^ω^)

こんなに可愛い顔しても(親バカ)

2008071313330000.jpg


決して自分の事、イケワンだなんて思ってないだろうし(笑)

自分が好きと言うより・・・

2008071313340000.jpg


オヤツが好き♪ ヾ(≧ω≦*)プッ!!

オヤツの為なら・・・

1・2・3


アホな顔もやってくれちゃいます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなプー太だもの
とてもナルとは程遠い・・・・・はず・・・・

2008071313270000.jpg


え(・▽・;) プー太・・・まじ? やっぱり・・・

ナルやないか~い! ハッハッハー ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!



       ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

    ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/14(月) 00:04:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<突然の雷 | ホーム | 洗濯の悲劇>>

コメント

イケワンにヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
プ~たん主演男優賞受賞にヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
ワンコイン1枚( 'Θ')ノv-61
いやぁ~ママンさんたら面白すぎ!今夜のプ~たんも滅茶苦茶可愛いよー!おやつイッパイ用意するからお泊りにきてぇ~v-438オイデオイデ(笑)
さぁ~んっのお顔にヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

  1. 2008/07/14(月) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

今日はお耳が大きいのかとっても小顔ちゃん゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ
いつにもまして女の子だわ~♡→ܫ←♡
チビもトントンするけどプーたんのトントンには負けますね(笑)
おすまし顔がっとても可愛い゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ
「さん」の顔どうやって撮ったの?上手いね!ヶラ((*´∀`*))ヶラ
いろんな顔がみれてたのしいわ~♪
  1. 2008/07/14(月) 01:13:30 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

暑い日はお部屋でナルちゃん。最高じゃないですか。
つでにくれくれ攻撃。かわいい。でも、メタボには気をつけて!

うちの14歳シーズー、さすがに身体はばあさんなので、今のオリジナルカットから、今度はバリカンでジョリジョリして皮膚の処置をしなきゃいけないかも・・・
彼女は洋服着ると1ミリも動かなくなるので、たぶんまっぱ生活。
えーと・・彼女メタボなんです。
きっと子豚さんのようになりますv-16v-16
  1. 2008/07/14(月) 09:58:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ハロギルさん、鏡はあまり見ません。
何度か見せたけど顔を背けてしまいます。
ハロはきっと自分が犬だってことを認めたくないので見ないのかな~v-388

プー太くん、しっかり自分のお顔見てる!
イケてるぜ~ってホレボレ中?!
にんまり笑ってなくてちょっと良かった(笑)
笑っていたら突っ込めないとこでしたねi-237
  1. 2008/07/14(月) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

きゃ~~「さぁ~ん」の顔!あははオモロー (*゚ω。)ノ

鏡の前で寝るなんて、なかなかできませんことで
やっぱり「ボク、イケメーン」なんじゃないでしょうか?
  1. 2008/07/14(月) 17:59:40 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------------
  1. 2008/07/14(月) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. DOOOG #t50BOgd.
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

男優賞?
嬉しいやないか~い!ハッハッハー!ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
オヤツいっぱい用意してくれるの(*^.^*)エヘッ
私のオヤツも宜しくi-229
H&Rちゃん遊んでくれるかしら?うちのオッサン|ω・`)プッ♪
  1. 2008/07/14(月) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

プー太って生で見ると顔がちっさいi-237
トントンはできても
チビちゃんみたいな顔乗せできないし(笑)
サンの顔は食べてる所を撮ったんだよ(^ー^* )フフ♪
めちゃめちゃアホ顔して食べるんだもん|ω・`)プッ♪
  1. 2008/07/14(月) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

14歳のシーちゃん・・・メタボなんですかi-229
バリカンでジョリジョリして、まっぱで・・・メタボ・・・
ん~見えてきました♪・・・・・・v-16(*・艸・)クスッ♪
あっ、失礼しました(笑)
洋服着て1ミリも動かないって、よっぽど嫌いなんだね(笑)
尚更見たくなってきた(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/07/14(月) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

実は裏話すると・・・
プー太は鏡で自分の顔は見てないのi-229
鏡を通して、私を見てるのよ・・・( ̄▽ ̄;)
ちょうど自分の顔を真顔で見てるような写真が撮れたので(笑)
でも実際、自分の顔見てどう思うのか知りたいi-179
  1. 2008/07/14(月) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

食べてるときに写すと
全部アホ顔になります(笑)
プー太って何処でも寝るんだよね|ω・`)プッ♪
ふと見ると目を閉じてる事がよくあって
それが妙に笑えるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2008/07/14(月) 21:53:08 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/359-65aab71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
